魔女っ子入門。 | 日記。

魔女っ子入門。



そんなわけで行ってまいりましたよ。

魔女っ子入門、もといタロット入門。


中込あいさん。

ブログでいつも見てるせいでしょうか。

初めて会った気がしませんでした。

なんともキューティなお嬢さんです。

しかし、語るタロット理論はしっかりと構成されており、さすがプロと感服しました。


ちなみに、私は魔女とは言われず、見た目、『バリキャリ』のようです。
(見た目だけね…。)


私、盲信があまり好きでなくてね。迷いがあったのですよ。
タロットを引くことについてね。
でも、そうではないのですね。あくまでも、主体は自分自身なのだと納得しました。



ともあれ、ふふふ。


これで私もタロットマイスター!
(気が早過ぎ。)


色々、占うことにしましょう♪

解釈に迷ったら、お聞きしていいとのことで、心強いです。




帰りは、タロットで『カップの1』が出たので、津田沼で薪窯焼ピザを食べてきました。
(カップの1は『行ったら楽しいよ!』かな。)


私、実は、窯焼ピザに目がないのです。


そこは特別思い入れのあるお店で、ずっとあった心残りも一緒に解消してきました。



美味しいお酒にピザ。
極楽でした( ̄ω ̄)ドキドキ


♪ももんじーのこそあど日記♪-121027_1912~010001.jpg



♪ももんじーのこそあど日記♪-121027_1946~010001.jpg