シンプル・スモール・スマイルライフ

簡単でシンプル、ハッピーに自分らしい暮らしを求める毎日です。現実は厳しいけど、めざせ♪ ゆるゆるスローライフ(´∀`)。


テーマ:

060514


さて、これは日曜日のばんごはんです。

仕事に家事にと頑張るまいさん から、お知恵を拝借(^^)


『チキンのみぞれ添え』です。

まいさんは、とり胸肉でやってらしたんですが、

うちはささみで、チャレンジしました。


ピースは「え~、大根おろし~(´д`lll) 」とか、

またもやふざけた事を言ってましたが、めっちゃ美味しかった~~~~ニコニコ

定番メニューがふえました。まいさん、ありがとうラブラブ




【14日の晩ご飯】

-----------------------

*チキンのみぞれ添え(ぶなぴーとしめじ♪プラス)

*スクランブルエッグ

*一切れだけ残ってた鯖の塩焼き

*わかめのお味噌汁

-----------------------




おかげさまで、ピースは元気に帰ってきました。

でも、小学校のときと違って、あんまり感動も無く、

疲れた様子も無く・・・

すっかり、日常に戻ってます。


行く前に、「女子とフォークダンス踊るんやで~~~!げー!!ガーン

って、言ってたけど、どうだったんだろう。


「そんなん言うて、嬉しいんちゃうのー♪」と、突っ込んだら

「やめてくれ~。」とか言ってましたけどね(^m^*)


だって、私は男子とフォークダンスしたかったですよ。


したこと無いんですよっ!!

中高とも女子高なんで、ずーっと女同士でフォークダンス(´□`。)

ある意味コワイですよ。

女子ばっかで、タ・タ・タラリッララーン音譜



ピースには、又聞いてみようっと。

(そして、ウザイ!とか言われるんでしょうね。うるさいオカンで、すんません)





応援いただけたら、嬉しいです(^^)

ぽちっとな。

ranking





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。