2012年03月01日(木) 08時45分23秒

キパワーソルト 健康元気肌のために 免疫力アップ風邪予防 基礎体温ニキビアトピー

テーマ:ニキビ(にきび)乾燥予防改善、シミしわ
読む前にポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

いつもありがとううるうる今年もよろしくね。
肌王子のひとりごと-banner003.gif

今日も忙しい肌王子おうかんです。皆さんに感謝ですありがとう(男)


もう嫌だ~、またやってしまったガックリ

なにを?おまめブログを1時間以上かけて仕上げていたのが間違ってデータが全部消えちゃった汗


ホント嫌過ぎるだぁー途中でこまめに保存しておけばいいのに、そんな時って集中しすぎてそんなこと忘れてるんよね!!



良し仕方ない、心をリセットしてもう一度頑張って書きますメラメラ



で今回はニキビやお肌のことではなく、塩の事をお話していきます人差し指


なんで塩?はて?と思われるかもしれませんが、実は1年くらい前からお店には置いてあるんですよ。


bibiにご来店のない方はもちろん知らないでしょうし、来ている方もほとんど知らないでしょうね汗



化粧品の説明ばっかりで、置き去りにしてました(笑)



でもスゴク良いものですので、今日はこの塩をシッカリご紹介していきますOK!!


その塩はキパワーソルトっていうもので、塩と言うよりサプリメントって言ったほうが分かりやすいかもです。


この塩の詳細は、その製造しているHPを見たほうが分かると思いますので詳しく知りたい方はこちらからどうぞ→キパワーソルトの詳細


それでココでは、難しい説明や知識ではなく私が使って実感したことや知ったことを私の言葉で伝えていきますねウィンク



では、私がこの塩を知って使い始めて1年経つかな位だと思いますが


まず風邪をひかなくなった事と、体や手足の冷えがなくなりました。


昔は風邪をひいて学校を休みたいくらいでしたが、全く風邪をひかないので

やっぱりバカは風邪ひかないんかなうー


って思っていましたがぷぷぷぷっ

気付くと年に2~3回は必ず引くようになっていました。昔は周りが寒いっていっている時でも一人ポカポカで暑がりだったくらいなんですが


これも気付くと暑がることもなく逆に手足が冷えるようになっていましたダウン



それがこの塩を、あえてシッカリ取るようにしていると昔のように風邪はひかないし冷えなくなってきました音譜



一般に塩は悪もので、取り過ぎは良くない減塩などよく聞きますが実は塩が悪いというよりは悪い塩を摂っていたのでダメだったようですね。


この塩はミネラルが豊富なのでシッカリ摂って、それでいて塩分(ナトリウム)を汗と一緒に外に排出を促す成分も元から(天然)入っているので大丈夫なんですよOK!!



私はご飯を炊くときに、1合にスプーン1杯を目安に入れて使っていますし

インスタントコーヒーを飲むときにも一つまみ入れたりして、あえて取るようにしています。


私はそれまで塩なんかこだわったこともないですから、塩の知識もなく驚くことばかりでしたが、結構女性の方は知っている方が多くてこの塩も、知ってる人は知っている有名な塩みたいですね合格


あと、私は歯磨きの時に歯磨き粉ではなくコノ塩を使っています。

これはいつもしている化粧品の話に繋がりますが、歯磨き粉にも界面活性剤が使われています。歯を磨くと泡が立つでしょ?



だから肌によくない界面活性剤が口の粘膜にとっても良いわけがなく皮膚よりも粘膜は悪いものを吸収しやすいので、歯磨き粉も気をつけたほうが良いでしょう人差し指



私はこの塩を使う前も、歯磨き粉は使っていませんでしたのでココ何年、口内炎が全く出来ていません。



あとこの塩は不思議ですが、切り花の入った花瓶に一つまみ入れると長持ちするそうですし、ボールに水を入れ一つまみの塩を入れて少し鮮度の落ちたものを30分~1時間浸すと鮮度が戻るそうですきらきら


切り花なんかに普通、塩を入れるとスグ枯れてしまうと思いますがやはり普通の塩とは根本的に違うようですね。



そうそれで、私がどうしてこんなお話をするかというと、肌だけではなく体が元気であることがキレイな肌を作る源にもなりますので、健康や元気のため肌のためにオススメしている訳です。


ニキビもアトピーも体の免疫力が上がると、菌に対してのアレルギー物質に対しての抵抗力もあがりますので塩というよりほんとサプリメントのような感じで使っていただければと思いますウィンク



最初に私の冷えの話をしましたが、毎日基礎体温を付けられている方は効果がハッキリ分かるそうですがこの塩をシッカリ摂ると半年~1年で基礎体温が上がるそうです。


それにこれは有名な話ですが、基礎体温が1度上がることで免疫力が60%アップするんですあげ



風邪をひいて病院に通ったり薬を飲んだりする事を思えば、そんな高くないかな!?

と思います。


今までサプリメントもいろいろ試してはいましたが、結果が出ませんでしたので高いサプリメントを買うくらいならこのキパワーソルトを毎日しっかり摂ってみませんか?



金額は250gの袋タイプと230gの容器に入ったタイプがありますが

どちらとも各1575円


やっぱり塩だと思うと高いですしサプリメントと安いと思いますので、考え方次第ですね。


それで、実はこの塩昨年11月に1260円から値上がりしてしまったのもあり、より高く感じてしまいますが今回bibiでご注文いただいたお客様には


値上がり前の金額1260円で3月までご提供いたしますよろしく

興味のある方は是非この機会にお試しください。
ルナレーナ化粧品&肌王子 ニキビ乾燥毛穴の開き黒ずみ改善
↑250g 1260円
ルナレーナ化粧品&肌王子 ニキビ乾燥毛穴の開き黒ずみ改善
↑230g 1260円
ルナレーナ化粧品&肌王子 ニキビ乾燥毛穴の開き黒ずみ改善
↑250g×2 230g×1 携帯用容器付 3880円



あと、塩っ辛くなくマイルドでおにぎりに使ってみるとスッゴク美味しいですきらきら

しかも冷めても美味しいおぉ!肌王子おうかんオススメですにこ



とまあ今日はこんなブログを2回も書いた肌王子おうかんでしたむり









化粧品をお使いいただいている皆様きらきらお客様の声にご記入いただけると大変助かります。

このブログを見られた肌でお悩みの方が見て参考になると思いますので是非よろしくお願いいたしますよろしく





お客様の声 ←にコメント欄にてご記入よろしくお願いいたします。




皮膚科に行っても、何を使っても治らないニキビ、乾燥、痒み、アトピー、その他の肌トラブル本気で改善したいトラブル方は肌王子おうかんにご相談くださいよろしく
bibi@bibiha.com



hadaouji@i.softbank.jp



王子オススメ化粧品のご購入 ←はこちらから。

まずはご相談ください


ニキビで悩んでいる方、あなたのニキビの原因は実は泡洗顔

泡がいいと思っている人は、以前のブログを参考にしてください。
他にもあるニキビの原因は?→こちらのブログから


アメブロの方は、良かったら読者登録してくれると嬉しいです音譜

ニキビ(にきび)の悩み解決  肌王子&ルナレーナ化粧品

bibiのホームページはこちらから↓

肌王子のひとりごと     ニキビ(にきび)の悩み解決  肌王子&ルナレーナ化粧品

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ニキビのスペシャリスト肌王子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■私も使っています

私もよくダラダラ長く書いたブログを一瞬に消してしまい人格破壊を起こしますヽ(`Д´)ノ

同じような方が居て安心しました(笑)

キパワーソルト!

最高ですよね

当店にも置いてあります

人気商品でよく売れますよ

YOSAとの相乗効果でダイエットの方には喜ばれています

本当の美しさは身体の中から・・・
なので調味料1つにもこだわりたいものです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。