皮膚科に行っても、何を使っても治らない大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善法方,にきび治す為に,ニキビ用ランキング,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治す
ニキビ乾燥毛穴の開きザラつき脂のテカリ

本気で改善したい方は肌王子大人ニキビ,ニキビ治し方,にきび改善方法,ニキビ用化粧品にご相談くださいルナレーナ,大人ニキビの治し方,にきび原因改善,ニキビランキング,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治す
大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善法方,にきび治す為に,ニキビ用ランキング,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治すbibi@bibiha.com 大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善法方,にきび治す為に,ニキビ用ランキング,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治す    大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善法方,にきび治す為に,ニキビ用ランキング,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治すhadaouji@gmail.com 大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善法方,にきび治す為に,ニキビ用ランキング,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治す


まだニキビに悩みますか?真実を知ってください大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善法方,にきび治す為に,ニキビ用ランキング,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治す


メルマガ配信開始大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善予防,にきびランキング,背中ニキビ治し方,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治す

大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善法方,にきび治す為に,ニキビ用ランキング,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治すbibi@bibiha.com から受信出来るよう設定お願いします。大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善法方,にきび治す為に,ニキビ用ランキング,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治す
※登録後にすぐ仮登録のメールが届き、そこからアクセスして本登録が完了となります。
仮登録のメールが届かない場合は、迷惑フォルダか受信許可設定がされていなと思われます。
大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善法方,にきび治す為に,ニキビ用ランキング,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治すブログ内容より詳しい事メルマガ会員だけのお得な情報を配信中大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善法方,にきび治す為に,ニキビ用ランキング,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治す


大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善法方,にきび治す為に,ニキビ用ランキング,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治すポチっとクリックしていただけると嬉しいです 大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善予防,にきびランキング,背中ニキビ治し方,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治いつもありがとう大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善予防,にきびランキング,背中ニキビ治し方,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月26日(木) 11時13分12秒

食生活で肌に変化 ニキビは生活習慣と食事で改善するのか?

テーマ:ニキビ(にきび)乾燥予防改善、シミしわ

こんにちは、肌王子ですおうかん

大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善法方,にきび治す為に,ニキビ用ランキング,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治すポチっとクリックしていただけると嬉しいです 大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善予防,にきびランキング,背中ニキビ治し方,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治いつもありがとう大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善予防,にきびランキング,背中ニキビ治し方,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治

 
タイでの生活やラオスでの旅行が楽しいと満喫している私のブログを見てカメラ SP
 
私の親戚と母親が、タイに遊びに来ようかと検討中らしいです(笑)(笑)
まあ、私が居たら案内役もいるし、泊まるところも気にしなくていいし
 
経済的で多少は心強いでしょうからねがんばろー!
 
{43D749F8-94D8-4EA2-B3DD-F0269A663FA5}
一番は、象に乗りたいらしいあげあげ
 
 
 
 
今日の肌ブログおうかん
 
 
未だに、ニキビは食生活や生活習慣が悪いから出来る⁉︎なんて言っている美容関係の人や皮膚科の先生もいるみたいですが
 
 
マジですか⁈
 
 
生活習慣や食生活を改善する事で、内蔵が元気に健康になる事で
ニキビも出来なくなる!と…
 
 
胃腸に負担をかけてない?最近暴飲暴食したり心当たりがあれば気をつけて!
 
心当たりがない人は、自分で気づいていないだけで胃腸が悲鳴をあげている!
 
 
みたいな記事も見かけたりしますが…
 
 
まあ確かに全く関係ないとは言い切れない部分もありますが
そこまでハッキリ肌に症状は出ません!
 
 
じゃ胃腸が悪い人、本当に病気の1人で達がニキビに悩むのですか?
 
 
胃腸になにか病気があって入院している人はニキビばかり?
 
 
 
胃が痛くて、胃潰瘍や常に胃腸薬を飲んでいる人は同時にニキビも悩んでいるの?
 
 
っていう話になっちゃいますし、別にニキビはそんな大げさなものでもないんですよ!!
 
 
 
ただ、治し方が分からなくて治らないから
 
 
みんなが勝手に大事にしているだけで、ニキビは化粧品だけで十分キレイになるもので、不治の病とか、ストレスがある人は治らないとか毎日30品目とらないと治らない
 
 
 
って訳ではないですからご安心を人差し指
 
 
 
まあ長年悪い化粧品を使い続けてニキビが悪化してしまうと、化粧品を変えてあっという間にきらきらなんて魔法のようにはいきませんが
 
 
それでも、ずっとニキビに苦しんできた人達にも、1週間やそこらで違いは分かってもらえていますOK!!
 
 
 
一瞬できらきらとはいきませんが、ニキビが出来なくなるまでにはそんな時間はかかりませんあげあげ
 
 
 
そこから難しいというか、時間がかかるのはニキビが治ると次に向かうは
 
 
 
「ニキビ跡」や「毛穴の開き」なんです!!
 
 
 
これはハッキリ言ってニキビなんかと違って時間がかかります!!
 
 
だからこそ、ニキビなんかで治らないとか、繰り返し出来るなんて言っている場合ではないんです!!
 
 
本当に人差し指
 
 
多くの、というか全員ですが(笑)(笑)(笑)
ニキビが治らない、酷くて何年もなにをしても良くならない汗
 
 
 
本当に、こんな私のようなニキビでもニキビが出来なくなるなんて事が可能なのでしょうか?
 
今まで本当になにをしても、病院で治療もありとあらゆるものを使って・・・・・
 
 
 
 
なんてご相談の数週間後に、ニキビは出来なくなったんですがニキビ跡もキレイになるんでしょうか?なんてご連絡がsao☆sao☆sao☆
 
 
 
ニキビがニキビが、って悩んでいたのが嘘かのように、ニキビが治って感激きらきらきらきら
 
 
なんて事よりも、もっとキレイになりたいと欲が出ちゃうのが
 
 
 
人間なんですよねうに~。
 
 
だからもう一度言います人差し指
 
 
 
ニキビなんかで悩んでないで、早くご相談ください♪おんぷ
まずはニキビが出来ないようにしないと、ニキビ跡とか毛穴とか、もっともっと時間がかかりますし
 
 
ニキビが出来ているということは、それだけ肌に悪いものを使っている証拠ですので、ニキビ跡も毛穴も悪化していっていますよ汗
 
 
良くなるスピードより、悪くなるのなんかスグですからね!!!!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月23日(月) 17時28分00秒

ラオスのバンビエンの旅その2 カヤッキングにチュービング ブルーラグーン

テーマ:肌王子の休日
こんにちは、肌王子おうかんです。
大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善法方,にきび治す為に,ニキビ用ランキング,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治すポチっとクリックしていただけると嬉しいです 大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善予防,にきびランキング,背中ニキビ治し方,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治いつもありがとう大人ニキビの治し方,ニキビ跡改善予防,にきびランキング,背中ニキビ治し方,ルナレーナ化粧品,ニキビ肌荒れ乾燥治
 
最近はこまめにブログ更新しているせいか、アクセス数が伸びてきて嬉しいですあげあげ
 
でもやっぱり、肌のブログの時がアクセス数が伸びているので
さっさと旅のブログは終わらせた方がいいかも・・・汗
 
 
まあまた、今回の旅のブログの後に肌のブログを挟んでいこうかと思いますので飽きずに見てくださいうに~。
 
それではラオスのバンビエンの旅の続き~人差し指
{8F9EE6FB-91B2-4838-9734-BD9017665829}

 

↑この光景は、バンビエンでの私の宿泊したホテルからの景色(笑)(笑)

ニワトリも至るところに放し飼いされていますが、当然のごとく牛も放し飼い(笑)

 

 

{3F65853E-FF64-4096-B1F9-48AF185ED4D0}

 

 

そして、ホテルからバンビエンの中心地まで歩いて5分くらいなので歩いて行こうとホテルを出た道で一頭の牛と遭遇し、お互い立ち止まるsao☆sao☆

 

 

 

 

{B709E83F-5B8F-470B-BD84-39B288CD625D}

 

 
周りはこんな山々に囲まれていて、現地の人達はこんな景色の中普通に生活をしています。
毎日朝起きて外を見たら、こんな自然があるなんて
 
 
日本だと仙人が住んでいるようなイメージの山奥地で自然の中、普通に生活しているんですからね~、なんか不思議泣く

 

 

 

{9876B59D-03AA-4C15-A9A1-809EEA969D3F}

 

バンビエンのこんな奥地にもセブンイレブンがびっくりひよこと思ってよく見たら、7のロゴなのに名前はトゥエンティーフォー(24)マートという(笑)(笑)

 

 

 

{A18B15E2-562E-4F9D-827A-C4E5D1E7EB15}

 

 

 

 

これも雲海に見え隠れする山々、ちょっと神秘的な感じで何故かニワトリと一緒にパシャカメラ SP

 

 

 

 

 

↓あとこれは、現地の子供達がゴム跳びして遊んでいましたきらきらきらきら

 

 

{0C33D833-CBF3-4FE1-974B-3AA1E85FF8B1}

 

 

私の子供の頃も、女の子はゴム跳びして、男の子はメンコしたり、鬼ごっこや缶蹴りなどしていたのを思い出しましたあげ

 

そして無邪気なんですよね、私がジッと見てたら最初は恥ずかしそうに、かと思ったらスグに無邪気な笑顔をこちらに向けてくれるんです♪おんぷ

 

失敗したら、失敗しちゃったアハハと笑って私に笑顔をくれるしい、成功したらヤッターと笑顔でこっちを見てくるので、私もオオぉーといって拍手すると、また笑顔で返してくれます。

 

 

そうココでは、昔の日本が感じられます♪おんぷ♪おんぷ

バイクも普通に3人や4人乗ったり、車の荷台に人が乗っていたり(笑)

 

たぶん私より下の世代は分からないかもしれませんが、私も小さい頃はトラックの荷台に乗ったまま普通に車道を走ったり、バイクも父の100CCくらいのスクーターバイクに前に妹、後ろに私が乗って3人で乗ったりして

 

当時は警察に見つかっても、危ないよって注意くらい(笑)

今だと考えられない光景が、このバンビエンにはありますがんばろー!

 

 

 

{AD3533AD-3354-47E3-88D2-D60BC9E1F93D}

 

 

 

あと、バンビエンでは1日だけツアーに参加し、川をゴムのチューブ(浮き輪)でノンびり川を下ったり、カヤックに乗って川を下ったり、最後はブルーラグーンという青く澄んだ川で遊んできました。

 

 

 

 

{C694833F-BDDB-406B-A486-383395859D24}

 

 

 

 

上の写真と下の写真は曇ってしまいましたが、川に落ちる可能性もあるのでスマホを袋に入れてました汗

 

 

こんな大自然の中のカヤッキングは雄大で楽しかった♪おんぷ

 

 

{5053A2E4-8ADE-47D5-A3B5-34C67640F8D5}

 

この川で洗濯している人達も!!

 

 

 

 

{1E3E7076-D05E-4DDA-863E-68ED6CF79DC8}

 

 

 

 

{CDD1C196-AF56-4F65-ADEE-44D66E19B3ED}

 

 

 

 

ここがブルーラグーンです。木の上から飛び込めるようになっていたり、川で泳いだり自由に遊べますOK!!

 

 

{C96B2D14-E767-4A29-9C12-BE041DC648CF}

 

あとこれは、夜に撮ったので見えにくいですが、普通に庭先にこうやってバナナがびっくりひよこ
バナナってこうやって逆さまになっているんですね、いつも食べているのに知らなかったガックリ
 

 

 

 

{C7E3098D-9A6C-4722-BD59-BF3498230E9D}

 

 
そして、これはバンビエンから次の街「ルアンパバーン」へバスで行く途中の光景ですきらきら
 
景色も素晴らしいんですが、この家叫び
こんな場所にワザワザ建てんでも汗って思うほどの衝撃でしたsao☆sao☆
 
寝ぼけてたり、おっちょこちょいの人は住めませんね(笑)(笑)(笑)(笑)
 
しかも柱がガタってなったら一気に・・・・・叫び叫び
 
 
では、また次は肌のブログと、その次に街全部が世界遺産の「ルアンパバーン」の旅のお話です人差し指
 
お楽しみに~音符
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月21日(土) 15時42分38秒

他の化粧品との相性 皮膚科でもらった薬は有効?ニキビが治らない理由

テーマ:ニキビ(にきび)乾燥予防改善、シミしわ
こんにちは、肌王子ですおうかん

ちなみに今日は何の日か知っていますか?

 

 

 

そうです、私の37歳の誕生日ですうに~。(笑)(笑)(笑)

 

 
 
今回は、最近ずっとラオスでの旅の話が続いていただので、今日は旅の話は少しだけで本職である「肌の話」をしていいますね人差し指
 
 
ちょうどお客様から質問があったので、それを題材に話していきますねOK!!
 
 
まず旅の食事で、フランスパンのサンドイッチしか紹介していなかったので、お客様からパンしか食べなかったのですか?なんて声もあったので(笑)(笑)
 
{B074FB35-409F-40A8-85B1-39BAAA5BAF4C}
ビエンチャンのホテルで朝食がついていたので食べましたうに~。
ドライライスっていって、まあ早い話チャーハンですね!!
 
これはどこに行っても必ずあるメニューで、このドライライスも見た目や想像以上に美味しかったあげあげ

 

 

{64AFADAF-AB56-4BB3-B040-8B099176B084}

 

 
これはバンビエンで、ちゃんとした喫茶店のような場所で飲んだラオコーヒー♪おんぷ
ラオコーヒーは、ここが一番美味しかったあげあげ

 

 

 

{5A4E0D55-762F-471A-86D7-C5686E643E3A}

 

 

あと、バンビエンではBBQと名前のついた焼肉、これはタイでよく見かけるタイ式の?焼肉で「ムーガタ」です。

 

これはビーフやポーク、チキンと魚介類のセットで、ご飯も合わせて8万キープ(1150円)!

 

 

{3A84ADD5-85D9-4846-8AD9-9DE32FA30C13}

 

うん、なかなかこの値段で美味しかったOK!!
 

 

 

 

{EA35F462-D513-4337-99CB-B0725F44CE35}

 

 

 

 

そして、また違うお店でドライライス(笑)(笑)

 

 

 

 

 

{83984F1E-BCA3-4694-90E7-907318483DBC}

 

と思ったら、バンビエンで1日ツアーに参加した時の昼食もドライライス(笑)(笑)(笑)(笑)
あと串に刺さったお肉たち&フランスパン、デザートにモンキーバナナ
 
 
ツアーはバンビエンでと、次のルアンパバーンでも参加しましたので、また次の機会にでもご紹介していきますねがんばろー!
 
 
 
今日の肌ブログおうかん
 
 
やっと久しぶりの「肌ブログ」汗すみませんガックリ
 
 
昨日もお客様からご質問があって、そしてこの手の質問は意外と多いのでこの機会にブログでもお話していきますね人差し指
 
 
まず昨日のご質問は
 
レディ「現在皮膚科独自に開発したニキビに塗るクリームを塗っています。
肌王子のHOエッセンスミルクとミルクとの相性は良くないでしょうか?」
 
というものでした人差し指
 
 
そしていつも「ニキビに良いからビタミンCの化粧水だけは、肌王子のHOエッセンスミルクと一緒に使ってもいいでしょうか?」
 
「皮膚科でもらった薬だけは塗っても大丈夫でしょうか?」
 
「他のメーカーのニキビ跡や毛穴に効果がある美容液は使ってもいいですか?」
なんて質問はかなり多いです!!
 
 
そしてそれらの質問に対しての私の回答は
 
おうかん「ダメです!」なんてそんなダイレクトには言いませんが(笑)
使用はしないように伝えています。
 
 
それはなぜかって?
 
 
よくよく考えてみてください人差し指
肌王子にニキビや肌の相談に来るって事は、今まで散々他の化粧品や漢方や皮膚科で
 
 
何をしても全く良くならない改善できない汗キレイにならない汗
 
 
なんて事で最後の最後に、私にご相談するパターンがほとんどなんです!!
 
 
って事は、今までそれらを使ってきたにも関わらず、ニキビが良くなっていない、満足行く結果が出ていないのに
 
それらを使う必要があるのか!!!!ってことです。
 
 
中には、それを使い出してから、少し良くなったとか、自分では良いと思って汗
なんて事も言われますが
 
 
それは、今までニキビが出来て悪いものから、少しマシになった程度でしょ?
 
かなり悪かったものから、ちょっと悪いもの!!前より少しマシなものを使ったから少しだけ良くなっただけ人差し指
 
 
だから、肌王子の化粧品を使っていくのに、ちょっとマシなものを同時に使っていくと、かえって邪魔になって治るものも治りにくくなりますsao☆
 
 
これは他にも事例があって、こうやって相談があればいいのですが、相談がなく自分の判断で肌王子の化粧品と一緒に、他の化粧品や皮膚科での薬を使っている場合も多いのです!
 
 
そしてそういったお客様が、一ヶ月くらいしてから相談が入ります。
 
女性「だいぶニキビも減ってはきましたがまだ新しくニキビが出来ます。
これはまだ時間がかかるということでしょうか?
 
もう1~2ヶ月とかしたら、ニキビは出来なくなりますか?」
 
 
それで、洗顔後になにを使っているのか、どういったケアをしているか?間違った使い方はしていないか?
 
など基本的なことから確認していきますが、その際にHOエッセンスミルクを使った後に皮膚科での薬だけ使ってますとか
 
 
洗顔後に○○○の化粧水を使ってからHOエッセンスミルクを使っています!なんて事が多いです叫び
 
 
最初の説明にも、他の化粧品は使わないで肌王子の保湿だけで十分です人差し指
とはお伝えしているのですが、やはりご自身的には良いと思ってか
 
 
使っているんですね汗
 
 
それで使わないようにお伝えすると、あら不思議、新しいニキビが出来なくなってきましたきらきら
なんてメールが1~2週間のうちに来ます。
 
 
もう一度言いますが、今まで化粧品屋や皮膚科で勧められ、自分でも良いと思って使ってきたのにニキビが全く治らなかったり、現状維持だったり、多少マシになった程度ですよね?
 
 
それで、藁をもすがる気持ちで私にご相談してきているのですから
 
 
今までの化粧品や薬、知識などは全部忘れてください!!
 
間違った知識や偏った知識が、かえってニキビが治らない現状を作っています。
 
 
私は皮膚科の先生より偉い人差し指
 
 
なんて事を言っている訳ではないですが、現に治らないから私にご相談がきて、それでキレイになってニキビが出来なくなっているのが現実です!!
 
 
あと知識なんて全く無意味に近い!
 
 
一番大切なのは実績ではないでしょうか?
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。