夢を叶える法則〜引き寄せの法則〜 | 広島認定校ネイルスクールbibi

広島認定校ネイルスクールbibi

広島認定校ネイルスクールbibiのブログです。
皆様の夢をネイルスクールbibiは全力でサポート致します。 皆様の幸せな人生の追求と実現。 これが当スクールのビジョンです。

こんばんは節分も終わり
2016年にワクワクな河野ですラブ
{2B097F44-07B7-44FF-AE75-3E08D1610422:01}
学生さん達も受験シーズンですねひらめき電球
ネイルスクールbibiでも
4月の検定試験に向けてスタートがかかりましたよアップ

本日は、夢を叶える人!夢を叶えない人!夢が叶わない人!そんなブログですビックリマーク
最近は、修造先生ってよく呼ばれるので
愛しの!?松岡修造さんの名言からですキスマーク
{09433F15-3A88-4234-91FE-7CBC18A69C5C:01}
こちらの名言、私も「もう駄目だ~」って考えてしまう時によく思い出します

そのチャレンジ
もう1回頑張れば叶うかも滝汗
もう1回やってみようかな滝汗

そのもう1回が1番大切ウインク
{D19E31BC-D784-42EC-AAB7-3C7E48EBFD0B:01}
技術取得!資格取得!夢を叶えるって
全て、ストレートで、何の壁もなく通過するなんて絶対にありえないのですびっくり
でもね、何故叶れる人がいるかって
それはね耳
「今日は辞~めた」
「息抜き、息抜き」って言ってる人達が多い中
自分が掴みたい夢を明確に、
ブレる事なくウインク
ただただ真っ直ぐにチャレンジするメラメラ
結果を出すその日までは絶対に弱音を吐かない
努力をし続けるという最高の武器を持っているからです
{990FD832-F586-45BC-A7E6-356BC153C69A:01}
夢を叶える人=叶えるまで諦めない
夢を叶えない人=何かのせいにして諦める
夢を叶えられない人=チャレンジ、努力が出来ない

夢って、サンタさんでも、お父さんもお母さんもプレゼントしてくれないよウインク
だから、絶対自分の手で掴みにいかないといけないんだよキスマーク
{9DCCA5C6-80FE-4524-9358-650116625FDC:01}
夢を掴む為の最高の環境は
夢を掴みたいって本気な人達の側にいる事
叶える気が充満してるからウインク
その気をいっぱい吸収出来るよぶちゅー
だから仲間って大切ですドキドキドキドキ

検定試験の申し込みが始まりましたよ音譜
{0C3ADA25-0984-4444-961F-57A4D29204A4:01}
ネイリストの世界に一歩踏み出せなかった方も
安心して下さいラブ
あなたが抱えてる悩みや不安みんな持ってますウインク
み~んな同じラブ

だから、今日から一歩踏み出して
夢を掴みにいきましょメラメラ
{854F3031-20A6-425C-9045-0261C156C5EC:01}

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます
そして、「ブログ読んでるよ」
って、本当に嬉しいですよ~ドキドキ
次回のブログはクールダウンします(笑)爆笑