オンアイス2016☆仮装レポ③ | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

オンアイス2016コスチュームデーの仮装レポの続きです

ショーが終わって会場外へ。
昼過ぎよりだいぶ暑さがマシになっていました

お友達も見つけることができました

megさん
{3CAE2231-E31D-4840-B36D-ED563657CFFA}
シーハニの戴冠式アナです
びっくりするほど華奢

ちびオラフちゃん。
{1733F027-42AE-406E-8C47-3DEB2BB84B4B}
お母様の手作り衣装だそうで、なんと鼻のニンジンがマジックテープで取れるんですよにんじ
可愛い

えりちゃん
キスガアリエルですうお座美人さん
{79742758-F324-400F-A2FA-C9465EF8BC1A}

えりちゃんアリエル、クロちゃんアナと、リトルエルサちゃん&リトルオーロラちゃん
{143692DD-F970-4146-B511-26AFBB3239BD}
えりちゃん、カミスキーも持ってて小道具バッチリ

みやびちゃん戴冠式アナ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
{D93B251E-6FAA-41BE-9C67-66513520C06E}

天馬ハンス王子とはるかちゃんアナ
{D26903C8-1DBD-48F8-9FBB-27C7A182733D}
華やかな2人は整列グリ状態でした


次でレポラストです