ドラッグストアでディズニーコラボ! | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

ずーっと探しててなかなか見つからなかったもの、近所のドラッグストアでたまたま見つけました

ジュレームのプリンセスコラボのシャンプー&トリートメント
{C214CBBD-99C5-4454-B496-D4CAD69F61FD}
小さい鏡がついています。
シンデレラもあったのですが、細い髪用のベルにしました
ボトルも可愛い
{3875D63D-61B7-424C-AE8B-63D8DACBFC2B}

あと、これからの季節、必需品の日焼け止め
プーさんとアリエル
{F6891E96-6D8D-431D-90D0-ABFA42F12088}
普通の日はプーさん、屋外にいることが多い日はアリエルを使ってます

それから、ドラッグストアではないですが、前にも載せたDHCのシンデレラコスメ
{177FDB07-5A97-4D16-A7AE-9B3B8EDA0CEB}
ずっと使っていたアイシャドウがなくなってしまったので開封しました。
とっても使いやすそうなお色です
{662639ED-C1FC-40AA-8873-7B8A78495625}
可愛いパッケージなので使うのがもったなくてずっと保管していたのですが、
化粧品は使わなくても劣化する
と聞いて、何もしなくても劣化するくらいならちゃんと使おうと思って開封しました。


日用品が可愛いとテンション上がります