本日もアクセスどうもありがとうございます

ゆうさん主催の魔法使いのティアラ新年会レポ、ラストです

かなえちゃんソフィアとゆうこさんミランダ王妃
仲良し母娘です
{8DF795FF-F56E-496C-8738-F25DD117680D:01}
それぞれのドレスがとっても豪華


すごく素敵だったメリー&バート仮装のご夫婦
{BDF9C245-0BF9-41B8-BA4C-83387D947719:01}
バートはご主人が自分で手作りされたそうですすごい
うちの旦那に爪の垢のませたいです。


楽しそうなみほにゃんジゼルとりぽちゃんアシーム
{12EC96D9-D273-4D6F-86D6-C9D5044EAC52:01}

遊んでいるところに
{190350F4-164F-4426-A350-25FFCAEB6A2F:01}

天馬フィリップ王子登場
{E5292166-9ACD-48E6-BCA3-7A067620474F:01}
王子おちゃめ

チーム・眠れる森の美女
{5C2968C2-C4AC-440A-B28B-9CCEA364ABE7:01}
同じマレフィセントやオーロラでも、ドール衣装だったりグリ衣装だったり、まったく違って仮装者さんの衣装への愛と工夫がみえて面白いですよね

ひなちゃんオーロラ
このドレスはダイヤモンドセレブレーション限定ドールのオーロラなんですよ
{E86F97F9-D018-4215-9E95-43D1830FAABD:01}

楽しかったパーティーもついにお開き。
主催者のゆうさんから閉会のご挨拶がありました。
{0E6B9454-3F7C-4C4F-B864-6C6599162E67:01}
楽しい時間はあっという間でした。。。

最後に、集合写真
豪華ですー
{3683A425-819E-473E-8BBC-EF31F365AD36:01}
photo by あきさん


魔法使いのティアラ新年会、とっても楽しかったです。
主催者のゆうさん、スタッフの皆様、遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございましたハロウィン
{4292BE9C-E420-4F9B-9A4B-47548FD64F75:01}
AD

コメント(4)