自分のケア月間 | 新百合ヶ丘・栗平の美容鍼灸サロン Bibariオーナーまゆみのブログ

新百合ヶ丘・栗平の美容鍼灸サロン Bibariオーナーまゆみのブログ

しっかりものの4歳の娘
やんちゃな2歳の息子のママです!

ママたちのための
美容鍼灸 アロマ フェイシャルエステのサロンを開業致しました!(渋谷→新百合ヶ丘・栗平エリアに2021年8月より移転)
子育てとサロンについて
マイページに綴ってます

こんにちはラブラブ
神泉・渋谷の美容鍼灸サロンBibariです音譜
いつもお読みくださりありがとうございます音譜


今月は私にとって ものすご〜く大切な月だったので
自分のための治療に足繁く通っていましたウインク

背面の鍼やお灸は自分ではできないので
最近開業したばかりの 元クラスメイトの治療院へ


{6FC4006A-1C92-4892-B86A-F18B86E9D011}

{2432E0E7-09BE-4CD5-83B4-340F4697E6E1}

やっぱり人にやってもらうお灸は気持ち良すぎる〜ドキドキ


クラスメイトといっても
柔道整復師の資格も持ち
プロ野球選手や
名門のラグビーチームのトレーナーをずっとしていた方なので 人体については整形外科医並みに知り尽くしているプロ中のプロアップアップ

鍼灸治療の技術はもちろん
こちらでやっていただける
美ストレッチにはまりまくり

時間さえあれば 通ってしまいましたビックリマークビックリマーク



おかげで この時期に悩む冷え性が
不思議なくらい解消されました合格合格合格

寝る前に手放せなかった 
モコモコ靴下が履いていられないほどに〜!!



足や手の末端の冷えは
血流の巡りが悪いから


血流が悪いことで 代謝が悪くなり
太りやすくもなってしまいます
もちろん不妊にも 大きく関係しています



鍼灸師が100人いれば 100通りの治療がある

鍼灸学校の先生がよく言っていた言葉ですが


鍼灸って本当に面白くて
医療だけでなく
スポーツ系
美容系
「気」をコントロールする経絡治療系や
リハビリなど

本当に色々な手技を持つ鍼灸師がいます

鍼灸師の先生は
自分の得意分野で勝負しているので

色々なところに通って
自分に合った鍼灸院を見つけるのをオススメします キラキラ



末端を暖めることの重要性を改めて実感したので
私の施術も少し変えて行こうかな〜!


それにしても
本当にビックリするくらい体の調子が良いですニコニコアップ



{24230801-FDC7-43AB-B275-957C8715CD0B}


{D30F8328-EC3C-4B5B-936D-6A76D0EA5569}
成國先生
息子さんはレスリングの全日本チャンピオン!
東京オリンピックが今から楽しみだわ〜ウインク



神泉・渋谷の美容鍼灸サロンBibariのHPは→コチラ


ご予約はコチラから



{03DD2AA5-4B5F-4F6E-938C-BF9953930D82}