部内リーグ戦 | 美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

2003年に北海道空知管内美唄市に誕生した小中学生中心の卓球クラブチーム。レッスン料は無料。大人も混じって総合体育館で活動中。道内各チームとの合同練習も行っています。 <連絡先>☎090-9526-3265 E-mail:bsj_ttc@yahoo.co.jp

今日は部内リーグ戦を行いました!

Aグループ[千花、奈々子、愛里、涼香]
Bグループ[夏希、愛慈、美珠、にこ、憂芽、のこ]

結果
Aグループに飛び入り参加のてるみちゃんが全勝で1位
Bグループは夏希が1セットも落とさず余裕の全勝で1位

AとB入れ替え戦は、千花[1-3]夏希で夏希勝利により、Aグループ昇格となりました。

気になったことはAグループでてるみちゃんとの対戦する選手ですが、一番対応出来ていたのが涼香、その逆は愛里…
奈々子!チャンスを作るのはとても上手いですね~決定打を上手く調整すれば、かなり期待出来ます(^_-)-☆

いつものゲーム練習とは少し違った雰囲気もあり、久しぶりのリーグ戦は今後の参考になりました!
次は、2週間後に開催予定です!

Bグループはちょっと頑張ったらすぐに成績逆転しそうなメンバーの集まりですが、試合結果を見るとファイナルセットが少ない状況で、どの選手も粘り強さが足りない印象がありました(>o<)
次回に向けては、各自が工夫をした練習をして順位をあげるよう頑張って下さい!
憂芽は1歩多く動けるようになってきましたよ~
いい感じです!kより