やっつけBLOG  -4ページ目

いぇい

crazzzzzzzzzzzy

59.マジデカスギ 金○


CLICK HERE

58.発情期ロバ♂ (オッサン好キ♥)


CLICK 
HERE

57.Fast Food -自然の驚異(象編)-


CLICK 
HERE

56.玉の輿タイプ

【グローバル系玉の輿】アラブの石油王と結婚する女!

国際感覚豊かで、しっかりとした自我を確立しているあなた。毅然とした誇り高さと日本女性特有のたおやかさを併せ持つあなたは、海外セレブから見ると、かなり魅力的。どうせ狙うなら、本物の王族や貴族をターゲットにしたいもの。イピサ島など、やんごとなき方々御用達のリゾートに網を張るのはいかが? 黒髪となめらかな肌を武器にして!


たおやかさ・・・((;゚Д゚))?
イピサ島・・・(((;゚Д゚)))?
やんごとなき・・・((((;゚Д゚))))?

(´∀`)イミ ワカランチン


ここ からあなたの玉の輿のタイプチェック♥

55.でかかったの(゚д゚)?!小さかったの(゚д゚)?!




CLICK HERE

54.失恋立ち直り方

失恋復活には【新しい恋をするのがイチバン!】

気持ちの切り替えが早く、執着心も少なめのあなた。失恋をしても自分が感じているよりずっと心のダメージは浅いはず。こんなあなたが立ち直るための特効薬は、新しい彼を探すこと。お相手が前の彼よりレベルが高ければ、心の傷も癒せるし、自慢もできるし一石二鳥。どちらかというとホレっぽいあなただから新しい恋もすぐに探せるはず。さっそく合コンをチェックしましょう!



新しい恋をするのが一番!!
コレゎあってる気がしますo
デモ・・・
ダメージ浅い・・・オマィニ ナニガ ワカル (●`皿´●)?!
新しい彼を探すこと・・・探したトコで見つからナイ__/、冫、)
前カレよりレベルが高いと、心の傷も癒せる・・・ハイ意味ワカメ
惚れっぽく・・・・・ナイ__/、冫、)

ここ
からあなたの失恋復活方チェック♥

53.○○依存症

 
あなたの隠れ依存度高めは……食べ物依存症!

きちょうめんで、いつも“こうありたい”理想の自分を心にイメージしているあなた。美容面でも日々気をつかっていますね。しかし、そんなマジメで体型維持に敏感な人が陥りやすいのが、食べ物依存症。ストレスが引き金になって、過食になったり逆に拒食気味になったり。チョコなど嗜好品を異常に摂るのも食べ物系の依存の一種です。“もしかして?”と思ったら気軽に専門医に相談してみましょう。

几帳面・・・言われてみたぃ♥
チョコ大好きデス♥
食べるコト大好きデス♥
食べる量ハンパナイです♥
デモとっても健康体デス♥


ここ からぁなたの依存症チェックo

52.コンドームのCM




CLICK HERE

51.天津飯グローバル化

rw









g











tenshinhah












arabukei tennshinhan