Myリコメンド ショッピング

身近な商品をランキングでご紹介!身近なのがポイントです。

ショッピングカテゴリに復帰しました~★今も昔もチロルチョコが熱い!!


テーマ:
きのこは断捨離をした!

30kgの袋一杯に洋服を捨てた!(主にだんちゃんの)
枯れてた花とか木とかを捨てた!
ゲームを捨てた!(遊んでないのもあったけど売った)
いらないお茶っ葉を全部捨てた!(もらうのはいつもお茶ばかり!)
ワインとか醤油とかもう使ってないのを捨てた!
なんかわかんないけど箱一杯にだんちゃんが集めてるチラシを全部捨てた!
切れた電球を捨てた!
うちにあった歴代の携帯電話を全部捨てた!

きのこはLevelがあがった!

はーよく捨てた‥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アフィリエイトでこのブログにバナー貼ったので自分で申し込んではじめてFXやってみました
$Myリコメンド ショッピング
一晩のんびりコーヒーのみながらテレビみながらポチポチしてたら1万5000円もプラスになりました。
・・・なんか怖いぐらい簡単でどうしようっていう感じです。。
損失がでると怖いイメージでしたが、私ぐらいのペースだと損切り?というやつをやらなければまってりゃいいみたいです。
よくわからないけどそんな感じ。
グラフとか見かたわからんし!

いま使っているのはDMM.COM証券のFXなんですが、SBIのも申し込んだのでそっちのほうも使ってみて初心者が使いやすいランキング作ってみます!
下のはアフィリエイトリンクです、そういうの苦手なひとはゴメンなちゃい。

<調べてる最中のつーる>
SBI FXトレード

マネーパートナーズ
DMM FX


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の夏の終わりに枯れて(たように見えて)から約半年ぶりの新芽に
あぁ一生懸命生きていたんだなと・・・
こんど写真とってアップしよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達がミネラルウォーターダイエットをはじめた。


以前ミネラルウォーターのランキングをつけたことがあり、


ミネラルウォーター


ボルビックがおすすめと言ってみる。


昨日みかけたらクリスタルガイザーを飲んでたなぁ。。


それはそうと、どうやら1週間で1Kgもやせたみたいですよ。


ぼるびっくならあと100gは違ってたにちがいない!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末、レイアウト変更をしてみたら、翌日は日頃使わない体のあちこちが悲鳴をあげた。

そして体重も200gどうやら落ちたようだ。

あぁいい運動したな・・。

思い起こせば、3年近くまともな運動してないな~( ̄ヤ ̄
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

セブンイレブン、九州で三井物産から電力を調達


4月からの電力小売り自由化拡大の影響は身近なコンビニにも波及するそうです。
セブン-イレブン・ジャパンが九州地区の約700店舗分の電力を、三井物産から一括調達する予定だとか。
これにより電気料金を5%程度節減できると試算しているんだってさ。電力自由化ってすごいね!
その分チュッパチャップスを値下げして欲しいわ~☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィークを活用しておもしろそうなブログめぐりをした感想。

みんないろんな話題で書いてらっしゃる。

いかにも更新頻度高そうなブログとか、Howtoものとか、旅先でしか出会えないようなキレイな風景の写真をたくさんのせてたり、それこそわたしが得たものは大きかった!いながらにしてなるほどザワールド。

連休とかあればまたお邪魔しま~す(笑


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。