Myリコメンド ショッピング

身近な商品をランキングでご紹介!身近なのがポイントです。

ショッピングカテゴリに復帰しました~★今も昔もチロルチョコが熱い!!


テーマ:

USBイオン発生器記事を書くのも仕事するのも同じノートパソコンを使っていますが、アクセサリーほしいなぁと思ったんです。なんでもいいから楽しげなUSBでつなげるアクセサリー!

でもって火曜日に注文したUSBイオン発生器届きました!

USBポートに接続して空気をきれいに保つびっくりな商品!
うれしいじゃないですかぁ
(σ′ω`*)んーこんなキレイに撮れないなぁ↑
でもちょっと笑える・・・。




■第1位■ USBコンパクトなイオン発生器
パソコンに向かうと眠気やちらつき、果てにはめまいに襲われる私にとって少しでもパソコン周りの空気を洗浄してくれる機械はうれしいかぎり!
しかもイオンを発生するなんて~(°*′囗`*°)
いい機械だぁ・・・。ということで使用感レポートは1ヶ月ほど使ってみてからね。


■第2位■ ペン型USBメモリー
画像データの受け渡しや記事の受け渡しで512Mも容量あればまぁこと足りますわ。なによりもペンが一体化しているという胡散臭さに強く強く!ひかれましたよー。寿司ネタや海老ふりゃー型のUSBと違って仕事でも使えそうなデザインwこれ重要よ
ヾ(´∀`*)


■第3位■ USBカップウォーマー
最初知ったときはわが目を疑いましたさ!
カップをUSBで暖めようっていうんだから、なんでもできちゃうんだなぁ
ヽ(*;´д`)ノUSBばんざ~い。
機能はズバリ、でも暖めるというより保温っぽいからねぇ。
熱燗はつくれないかぁ、残念だな。



■第4位■ USBクリーナー
!!USBにさせば卓上クリーナーの完成!ってすごいなぁ。
こまめに掃除しないとパソコン周りってホコリが溜まりやすいからきをつけなきゃ。
それにしても掃除機ときたか(*´д`)



■第5位■ USB顕微鏡
顕微鏡で撮影した画像は電源供給をしているUSBを経由してパソコンにでーた転送されます!なんてすばらしいんでしょう。
顕微鏡なんていつ使うんだ?お子さんがいる家庭はいいかもしれませんね。
理科が大好きになりそう。


全体的にハイレベルなUSB製品でしたねぇ(;´∀`)
せっかくなのでここぞとばかりにアフィリエイトリンク!!
どうぞ買ってくださいな(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

メルマついにやってきました。この日が。
身近なインターネット、4月1日はみんながふざけちゃいます。
検索サイトやISP系ポータル、企業のホームページで面白企画が目白押しです。
エイプリルフ~ルえぇなぁ。

ヽ(*;´д`)ノ


■第1位■ くちゃくちゃメルマ!(メルマ!)

トップページを開くとそこにはゴミが・・・。
クリックすると何かが起こります。かわいいので1番。
http://www.melma.com/


■第2位■ 交渉人 孫正義。 (映画ドットコム)

う~む時勢を捉えたすばらしいエイプリル企画!
しかもこっそりと「容疑者 堤義明」とかあって笑えます。
広告欄に注目です。(゚Д゚≡゚Д゚)
http://www.eiga.com/index.shtml


■第3位■ 支えるスタッフ~(yahoo!ジャパン)

yahoo翻訳で翻訳してるのがあれだったなんて
しりませんでした。
http://aprilfool2005.yahoo.co.jp/


■第4位■ 窓の社<やしろ> (インプレス窓の杜)

多摩地区だけはやたらと詳しい3D地球儀ソフト「TAMA World Wind」 とか
ちょっと物足りない秀九エディタなど人気のソフトをいじった記事がおもしろい
ですよ。
http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2005/


■第5位■ 弊社の世界平和のための取り組みについて (EditNet株式会社)

大統領100人に聞きました。なんで戦争をするんですか?
という設問が結構笑えるよ、回答者の中にジャイアンが混じってます。
毎年記事が付け足されていくので過去の4・01記事もみれます。
http://www.editnet.ad.jp/news/050401.php

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。