ぷりままさんから 頼んでた 服が出来たと連絡あり


取りに行って来ました好


ビビアンちゃんとお揃いですラブラブ


















































乙女チックな感じですハート


ハートが可愛いハート②


ぷりん家でぱぱさんと いっぱい遊んでもらいましたが


帰り丁度 晴れてたので エコスタで散歩して 帰ってきましたぁルンルン






















ダックスちゃんに びびくらいの大きさのトイプーちゃんに会いましたにこ


みんな 天気が悪いと エコスタだそうです音譜


いろんなワンコのにおい嗅ぎが忙しくて

 

名前呼んでも 顔あげることなく クンクンしてました笑