3/28(日)のFUSEN仕事術セミナーの感想をご紹介します。 | 時間がない?自信がない?夢がない?それなら、この仕事術を試してください!

3/28(日)のFUSEN仕事術セミナーの感想をご紹介します。


こんばんは、伝田眞大です。


3/28(日)に開催したFUSEN仕事術セミナーで参加者に書いていただいた感想をご紹介します。
(順不同でご紹介します)



---
「人生は加点方式、ゼロからはじめ、積み上げていくもの」とこれまで考えておりましたが、今日のセミナーを通し、これまでの自分は本当の意味での積み上げができていなかったのだと実感致しました。

加点できることを可視化し、自分を認め、高めることに今日の学びを生かしていきたいと思います。


「三日坊主 × 10日 = 30日間」

この言葉に勇気をもらいました。

継続できない自分が嫌で、はじめから手をつけないということもありましたが、積み上げを大切にやっていこうと思いました。

本日はありがとうございました。

既起業家




---
久々にフセンの話を聞きました。

最近はちゃんと続けてやっていましたが、また新しい気づきが得られました。

やりたいことを率直に書き出して、効率化させつつ、自分の目的・目標に向かって突き進んで行きたいと思います。

石田恭太郎さま株式会社オープランズ




---
洗い出したタスクを取り掛かります。


伝田さん、ありがとうございました。

2回目の参加になりますが、とてもよかったです。

頭の中がセミナーを受けることですっきりします。

忙しい人ほど参加すると、意外なアイデアもうまれ、仕事がうまくいくと思いました。

伝田さんはとてもよく勉強されていて、FUSENもそうですが、それ以外も学びが深いです。

本当にありがとうございました。

毎回スケジュールが合えば参加したいです。

佐々木絵美さまドリームインテリジェンス株式会社




---
やるべきことが洗い出せてスッキリしました!

これから取り組んで、いろいろ自分なりに試して使ってみます!

今のマイブームが自分の思考の整理なので、FUSEN、マインドマップ、1日1分日記をうまく利用して、自分が本当にやりたいことをどんどん具体化していこうと思います。


伝ちゃんってほんと講師向きだと思いました!

これから楽しみです!

荏原美穂子さま




---
感激しました。

やるかやらないか決めていない。

たぶん、まだやらない。

気持ちに余裕がなくて。

でも、話できていて、これやったら、自分が変わる!!と思った。

先生の話が誠実、正直、心が表れた気持ち。

心から、お話を伺って良かったと、久々に思えました。

教えてくれた江原さんにもお礼を言いたいです。


お話がとても丁寧で分かりやすい。

こちらの不安な気持ちをくみとって、投げかけて、心配りいただいたことにお礼申し上げます。

ありがとうございました。

例題も分かりやすかったです。

FUSENに”日付”がないということが、一番共感しました。

日付に追われることのない安心感を持ちました。

卯月多美子さま




---
FUSENは使っていたのですが、いたって中途半端に使っていたので、有効ではありませんでした。

今日のセミナーを聞いて、「思いつき⇒FUSEN⇒手帳」というシンプルなフローでタスク管理をしてみようと思いました。

ちょっとだけFUSENをどこに貼ろうか。。。と悩んでいるのですが、実践してみて考えようと思います。


非常に分かりやすい事例などが多く、とても良かったです。

伝田さんのお人柄が素敵です。

ありがとうございました!!

松田佳祐さま株式会社グランデコンサルティング




ご参加いただき、本当にありがとうございました!

そして、とても温かいメッセージをありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします。