ブログ休止。

テーマ:

12/28のブログを筆頭に、前回のブログまで、ちょっとした中傷が続いておりました。

本人は中傷のつもりはないのかもしれませんが、だとしたらただ人を困らせるのがお好きな方なのかも知れません。

最初はコツコツ対応していたのですが、私のメンタルそんなに強くないので、ちょっとこのまま続いて悪化していくのも嫌なので1度休止することにしました。

最近ろくに乗ってもいませんでしたし、丁度いいかなと。

なんなら潮時かな?

2年もよく続いたもんです。




にいさん、とらきちさん、しんさん、

わざわざ名前変えての書き込みご苦労様です。

同一人物なのはバレバレです。

このブログのタイトル知っていましたか?

「ヲタク女子がBianchiを装備しました。」

です。

ただの女だと思いましたか?

ヲタクなので少しくらいネットの調べものもできるんですよ。

元々違う名前で今まで楽しくコメント下さっていたのに、最近見ないなぁと思ったら突然このような形で本性を知ってしまって残念です。

4つも名前使い分けるの大変でしたね。




他にもこんな風に思っていた人がいたのかもしれないなぁと、

どこかで不快な思いをさせてしまっていたら嫌だなぁと思い、

このような形で残念なのですが、休止するにしました。

一時はロードバイクブログランキング1位までとらせて頂いたほど、たくさんの方に見て頂いて、本当に嬉しく思います。

今思うとこの考えが、自惚れが、反感や嫌悪感をかってしまったのかもしれませんね。

本当に、卑しいものですね。




また戻ってくると思います。

絹ごし豆腐メンタルが木綿豆腐くらいに戻ったら(*´∀`)

最近人に裏切られるのが続いて疲れただけなので、復活したら戻ってきたいです。

このブログを楽しみと言ってくださっていた方がいたことが、私の救いでした。

だから、宜しければまた見に来てくださいね。





本当に、ありがとうございました。


AD