オススメ新商品!!(^▽^) | VIOLA|ビオラ神楽坂店のブログ

VIOLA|ビオラ神楽坂店のブログ

ネイル、まつ毛エクステのキャンペーン情報等を掲載。

昨日はいきなりの雨に驚きましたが、ここ数日良い天気が続いて良い気持ちですね。
特に今日のような休日だとお出掛けしたくなります!
まだ朝晩の寒暖の差があるせいか少し肌の調子が悪く、夕方以降になると乾燥で突っ張るようになってしまいました。
(;´д`)トホホ






そこで今月から当店でお取り扱いするようになった新商品「99 クリームマスク」を試してみることになりました。
上下に分かれたタイプで顔全体をしっかり覆ってくれるので隅々までパック。
個人的には肌が乾燥しているので軽くお化粧水で整えてから使用しました。

・・・10分後・・・

パックを外し、肌に残っている分は顔全体に延ばします。
さすが、しっとりもちもち!!
クリーム特有のベタベタもなく、不快感はありません。(´▽`)
翌朝もしっとりしとして肌触りも良く、お化粧のノリも良くなっていました。
若干回復したのか前日よりは肌色も明るくなって、あとは日々のケアで維持できればベストですね!!

週一回のご褒美パックとしておススメです!

そして5月は急激に紫外線が強くなる時期でもあります。
しかし人によって敏感肌の為あまり強い日焼け止めは使えない方もいるかと思いますが、オーガニックで有名なフランスの化粧品「アルガマリス」をおススメします!

植物由来成分99%、SPF50のタイプとSPF30の2種類。
日光の紫外線だけでなくPCのブルーライトを吸収、フリーラジカルを中和してくれる優れモノ!
しかも肌付けても白浮きしないのと日焼け止め特有の成分臭もきになりません!

クレンジング不要で石鹸で簡単に落とせるのと赤ちゃんにも使用できます!!

オーガニックの優しい日焼け止めで強い日差しからお肌を守り、うるおい不足をしっかりケアしてくれる贅沢パックでこれからの厳しい季節を乗り切りましょう!!!

ご商品はサロンでもお問合せを受け付けておりますので、ご予約と一緒にお待ちしております!!