VIOLA|ビオラ神楽坂店のブログ

ネイル、まつ毛エクステのキャンペーン情報等を掲載。





VIOLA神楽坂店


〒162-0833 東京都新宿区箪笥町44 NTビル2・3F

tel.03-3260-9906



ネイル・まつげエクステ・まつげカールのサロンです♪


詳しくはホームページをご覧下さい↓



http://viola-k.com/


テーマ:

こんにちは(*^^*)



今日はやっと晴れましたね( *´艸`)

秋晴れ気持ちいいですね☆彡





久しぶりにお天気いいとたくさん洗濯したいですね・・・(笑)



9月ももう後半にさしかかってますね!!

あっという間です(>_<)



ネイルのカラーもだいぶ落ち着いたカラーがよく出るようになりました!!




秋冬とても人気のツイード柄のご紹介です( *´艸`)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは( *´艸`)



今日から3連休ですね!! 

お出掛けされる方も多いのではないでしょうか?(*^^*)



3連休初日、お天気ももってくれてよかったですね☆彡



神楽坂は今日、明日で赤城神社のお祭りみたいですよ(*^^*)



盛り上がること間違いないですね\(^o^)/





9月も半ばを過ぎてだいぶ秋らしくなってきましたね\(^o^)/

ネイルも秋らしいカラーを選ばれる方が増えてきました!



マットコーティングも秋、冬人気です☆




T様いつもありがとうございます☆
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは( *´艸`)

今日はあいにくのお天気ですね(>_<)



台風発生してるみたいですね・・・





9月も半分に差し掛かってきましたね!!



ネイルも秋仕様になってきてます(*^^*)





K様いつもありがとうございます\(^o^)/


そして昨日、VIOLA神楽坂店リニューアル致しました( *´艸`)

新しくなったVIOLA神楽坂店にぜひ1度遊びに来て下さい(●´ω`●)

これからもスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願い致します(*^^*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは( *´艸`)



また台風がきてるみたいですね(◎_◎;)



電車が遅延したりで台風来るとなんか落ち着かないですね(´・ω・`)





前回の台風の時も今回も私はお休みでいいんだか悪いんだか・・・(笑)



雨女ならぬ台風女ですね!(笑)



8月も残り3日ですね(>_<)

あっという間です!!



最近は秋カラー人気です(*^^*)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^^)/

最近、店舗に入荷したRavissaの化粧水、美容液、UV下地のご紹介を致します( *´艸`)

Ravissaシリーズは全て還元水素水が入っています!
水素は通常ですと抜けてしまうそうなのですが、ALENさんのRavissaシリーズは特許製法により水素が入ったままなんです!!

水素が抜けない事で浸透力がアップしたり、抗酸化力を高め老化の原因である活性酸素の量を減らし肌のダメージを防ぐことができます\(^o^)/




・化粧水:血流をよくするのでリフトアップやシワなどの効果があります\(^o^)/

スタッフで実験したところ右耳の後ろにこの化粧水を塗ったら顔の右半分がリフトアップしました!!

膝の裏に塗るとむくみがとれます!



・美白美容液:シミやくすみが薄くなり透明感のあるお肌になります( *´艸`)

手の甲の一部分に塗ったらそこだけ白くなりました!!

使い続けたら白く透明感のあるお肌になります!



・UV下地:化粧下地としてもお顔の日焼け止めとしても使えます\(^o^)/

SPF50+ PA++++の効果があります!

薄付きでしっかりカバーしてくれます!シミ・シワ・たるみを防いでくれます!

焼かない!崩れない!老けない!




スタッフも入荷待ちでしたがやっと届いたので早速使いたいと思います!

化粧水のテスターも届いたのでぜひ一度、リフトアップ体験してみてください( *´艸`)







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。