すっかりご無沙汰しました

テーマ:
みなさま、あけましておめでとうございます☆
お元気でお過ごしですか?
フェイスブックに比重が行ってしまい
こちらが疎かになってしまいました。
でも、完全に離れたわけではなく・・・
Mixiもサービス開始当初から使用していましたが
途中で離れ、また、最近ログインするようになったりと。
題名通りに「気まぐれ」で、ごめんなさい。

僭越ですが、フェイスブックでも見かけた際は
どうぞ声をかけてくださいね♪
リンク貼ったらどうなるのかな?
https://www.facebook.com/yasuko.narita1

ではでは、またね(・ω・)/
AD

良いものは変わらない

テーマ:
最近、肌が過敏な状態。。。

顔は、頬の辺りがピリッと痛痒い。
体は、あちこちミミズ腫れやらで赤くまだらな状態。
痒みがあるo(TωT )

顔のほうは、この時期よくあることなので
化粧品を優しいものへ変えてみた。
ジュリークです・・・もう何年も、時々使ってはやめ
使ってはやめ、を繰り返しています。

結局、困った時、戻るんですね。
・・・ずっと使い続ければいいのでしょうけれど
少々、お値段が張るのです・・・今の私には、ね(´・ω・`)

クレンジングを変えて3日目で、痒みや赤みが
目に見えて改善してます~(°∀°)b
さっすがジュリークだなー。
その勢いで、炎症によく効くという
カレンデュラクリームを入手しました。

$hokoの気まぐれブログ


どんなに綺麗にお化粧をしても、やはり
肌そのものが美しくなくてはね。

体の皮膚のほうは・・・今までに無いほどひどいので
来週末に皮膚科いってこよう~。
食生活が原因なのかしら。。。
AD

低気圧のせい?

テーマ:
先週あたりから、ちょっとだけ体調が優れず疲れ気味。

原因の一つは・・・帰宅後、連続して
2時間くらいチャットしてたからw

ひょんなことから仲良くなった相手だが
どんどん話が深くなってしまい、つい。
まー相手は若いから、、、平気なんだが、
私は、と言えばヘトヘトになりシンデレラだから、と終わらせるw

もうひとつの原因は、低気圧なのか???
でも、台風は遠ざかってるね( ̄□ ̄;)
今週末は飲み会だ、、、

だいじょうぶかっ?わたし。
AD

自分の弱点

テーマ:
幾つ歳を重ねても、何回失敗しても
繰り返してしまうことがあるんです。
心情的なこと。。。

またやっちゃってるかな?と、ひとり苦笑してしまったり。
なんで、こうなの?馬鹿だな~、ほんとに私って!と。

他の面では、そうでもないのに
この部分に於いてだけ、人知れず、失敗を繰り返す。
今のうちに自己完結させちゃおう!!!
そうしよう!

意味不明ですみませーんo(TωT )

そして労働局へ

テーマ:
自律神経の不調の原因となった仕事関係について
私は、一定の見解を持っている。
しかし、周囲の人に相談するには重すぎるし
混み入っているため、先日、労働基準監督署へ相談に行った。

・・・その結果、労働局の管轄となる内容であり
相談すべき要素が多く含まれるとのことから労働局を紹介された。

ご縁ができた弁護士は、偶然にも私と同い年の女性!
なので、より一層、私の仕事への取り組み方や
考えを理解して貰えたようだ、良かった。

仕事に限らず、その場に長く居ると、その異常が
普通になってしまい、麻痺してしまう。

「正常」が不在になる。
そんな場所では、正常が異端児にさえなる。

先般のドタバタで、神経の専門医と
労働局の弁護士と、偶然にも同世代の女性だった。
その方々は、それぞれにしなやかに且つ
バリバリと仕事をこなしているようだ。

そんな方々から力強いエールを頂き
本当にハッピー☆な私が帰ってきたぞぉ(o^-')b