まぁネエが行く

モテない、結婚できない女⁈の見本。この逆を行けば私のようにはなりません。多分。


テーマ:
今日はサッカーナイトサッカー星空

急いで帰宅してご飯食べて後片付けして、まずはフル代表のW杯予選🆚ウズベキスタン戦DASH!

ヨーロッパ組、やはりハードだよなぁ汗 国内組とイマイチ噛み合ってなかった気がする汗
先日ケガをした香川の動きが良くてびっくり目てか、スタメンでフル出場するとは目目
ウッチーもイマイチだったし。
長谷部も目立ってなかった。

決定的なところはあったけど、やっぱりう~んむっな感じ。
宮市、見たかったなぁ。
初めて見たけど、思わず「カワイイ~」が感想。ウッチーが可愛いと言ったのも分かる。いや、ウッチーも可愛いからパー

あと、長友のスパイクがめちゃツボだったラブラブ!
紫ラバーにはたまらないラブラブ!


サッカーで充電って思ったけど、消化不良汗

ただいまは女子サッカーなう。



iPhoneからの投稿

テーマ:
36歳なのに、いやあと半年も過ぎれば37歳になるのに、


ホントの私が分からないあせる


いい加減、この歳になれば『自分』というものが確立しているはずなのに、いろんな意味でない汗


あんな私を否定されれば、あんな私を一部削除してこんな私に、こんな私を否定されたら、また違う私…


昨年以降は自分の洋服までもがぶれてきて、今では一体何が自分に合うのか何が好きなのかもわからない汗
元々欲張りだから、あれもこれも着たい人間なんだけど汗

雑誌という媒体を復活してしまったのが災いしたのかも。ある種余計な雑音。


ホントノワタシはどこにいるはてなマーク







iPhoneからの投稿


テーマ:
月末なのに…

雪だし雪
しかも大雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶
日中降り続く雪なんて久しくなかったなぁ。
こんな日なのに、みんな逃げるように外出車DASH!
一応、原則外出禁止デーなんですが汗

今週は変な電話ばかり受けていて、仕事がはかどらないむっ

今日は朝の通達見てなくてミスったガーンあせるあせるあせる
報告はしてお咎めないけど、知らなかったじゃ済まされないからね汗

凹む~ガーンガーンガーン

よりによってキットカットのストックも切れてた叫び

午後はどうやって乗り切ろうシラーはてなマーク


私の切り替えスイッチはどこはてなマークはてなマークはてなマーク



iPhoneからの投稿

テーマ:
よく言えば『真面目』なんだろうけど…


以前にもブログUPしたことあると思うけど、私、誰かに指摘されると、返すことできず、やがてその言葉を鵜呑みして、私の頭の中にインプットしてしまう。


親にはこと母親には「あんたは伯母さんに似てキツイ」と言われ、以来肝心なことを話さなくなった。

友達にも「不倫してそう」「球児は誠実な人じゃなさそうだからやめておいた方がいい」とか言われて、反発することなく「そうなんだ」と受け止めて、不倫なんてしなかったし、結局球児とも何もない。

歴代の支店長やお客さまからは「キミは結婚できない」とズバリ言われて、一瞬ムカッとくるけど、いつまでも男がいない自分を振り返り、彼等は正しいんだ、私は結婚できない人間なんだと思ってしまう。

昔、総務課長には「女失格」の烙印を押され、これがまた新しい社会人の世界で結婚を夢見ていた若かりし頃に言われてしまったものだから、グサリと突き刺さったまま現在に至ってる。

極め付けは自由人の「隙がない」だったなぁ。あんなに大好きで、夜も一緒にワインビールお酒行ってたのに、あの一言言われた時には、女失格お墨付きをもらってしまった気がした。


だからって、今、彼等を恨んでるとかは全くない。
的を得ているとも思うから。

たいがいならそんなことを言われてもスルーして忘れられるのに、私…できないんだよね汗

36にもなって。

情けない汗

イヤだね。この思考回路。

今更キャラ変えることなんてできないって。





iPhoneからの投稿

テーマ:
はぁ、まだ火曜日なのにクッタクタ汗

たいして仕事もしてないくせに汗

歳か!?かもね汗



昔、大学時代の友達に言われたことがある。
「まぁネエは仕事人間。仕事が好きなんでしょ!?


今思えば確かにあの頃は楽しかったよ。毎日会社辞めたいと思っても、その一方で楽しいこともあったしね。


今は全然面白くない。
楽しみさえも見出せない。
行き詰まってる感満載。

給料安いしね。ボーナスなんて1ヶ月分出ないかも。
手取り30万もないよ。20万チョット。
それが現実。

だから、営業に戻ることも考えてしまうのですよ。
体力・精神力共に無理だろうけど。

やっぱり、男なし結婚できる気配もない私にはお金がDASH!DASH!DASH!


強欲ババァとは私のこと!?



iPhoneからの投稿

Amebaおすすめキーワード