母の日 | 豊田市駅より徒歩3分!!グリーンピール、シュラメック化粧品・・・   エステサロン bianca

豊田市駅より徒歩3分!!グリーンピール、シュラメック化粧品・・・   エステサロン bianca

アトピー、ニキビ、シミ、しわ・・・にグリーンピール!!!元祖BBクリームの老舗、シュラメック化粧品販売店!!素晴らしい!!と思ったものを知ってもらいたい!!という思いから豊田でお店を始めました。

こんばんはー

今日は一日中、雨でしたね(^_^)
洗濯物を乾燥しにコインランドリーへ駆け込みました(笑)

 
さて…今から、今週最後のお客様は、二人のお子様がいて、夕飯の片付けをしてからのご来店です。

やる事やってからのご自分の貴重な時間ですので、綺麗になって帰ってもらいたいなーっ

そう。明日は、そんな素敵な母の日ですねー(^_^)
私も写真のお花をプレゼントしますよー^_^