七五三!

テーマ:

今年も七五三のお祝いの可愛いヘアー&着付けをしました。
少し照れながら可愛くなっていく様子に鏡を見入っていました!
ゆっくり成長していってもらいたい親心になりました(^^)

AD

オイルケアの講習

テーマ:

雨が??多くて変な天気ですが、オイルケアの講習に行って来ました!

RJの講師になる為に勉強中です!

Bianにご来店になるお客様が、いつも綺麗で扱いやすい髪になるように日々勉強してハイレベルな技術を提供できるように頑張っていきます!

AD

女子会旅行!

テーマ:

9月10日11日とお店をお休みして女子だけの一泊旅行に行って来ました^_^
木更津のアウトレットに!
君津の大江戸温泉に泊まってステーキとお刺身の食べ放題を食べて温泉に入り、ゆっくりとするはずが…
赤ちゃん□3人連れての旅行だったので、ゆっくりは出来ずばたばた!
次の日は印西にあるファンタジーキッズリゾートに!
1歳の2人は楽しそうでしたが、とっても疲れたー
でも来年も行きたいなぁー

AD