リンコラ(リンゴ×コラーゲン)500円の口コミ発表!効果はどうだったのでしょうか? | アラフォーずぼら主婦のアンチエイジングと子育て

アラフォーずぼら主婦のアンチエイジングと子育て

めんどくさがり屋だけど美しくなりたい!手間暇かけずに簡単にできるアンチエイジング模索中&子育ても

FANCL(ファンケル)のHTCコラーゲンDX
リンゴ×コラーゲンの「リンコラ」

500円(ワンコイン)で2週間お試ししました♪


$ラクして美しくなりたい


ショック!イマイチだった点

アスタリフトコラーゲン10000が強烈なコラーゲン量だったせいか残念ながら2週間では、ハリ肌効果を感じなかったの。


リンコラは、1日6粒でコラーゲン900㎎
アスタリフトと比べると、すっごく少ないですよね・・・


リンコラのコンセプトは、『量を補うだけでなく、紫外線ダメージからコラーゲンを守る』なのね。
リンゴポリフェノールが、活性酸素から守ってくれるんだって!


ラブラブ!良かった点

実は、2週間飲んだ後コラーゲンは、今日現在まで何も摂取せず。
ちょうど2週間になるんだけど、鏡をみて気が付いたのが肌がしぼんでる(><;)


ということは、目に見えてパーーーンってハリ肌を感じなかったけど活性酸素と戦ってくれて、ジワジワと効いていたみたい 音譜


リンコラは、普通に購入すると30日分が1575円
お手頃価格で続けやすいから過度な期待をするより継続は力なり!!!のコラーゲンサプリですね。



$ラクして美しくなりたい


500円のお試しを買うと500円のお買物券が付いてくるから2週間のお試しから始めるとお得です!


現在は、販売が終了し新モデルのディープチャージコラーゲンになっています。

>>ディープチャージコラーゲンお試し2週間分+もう1袋付き 780円(税込)

ディープチャージコラーゲン



お買物券でリンコラを続けるのもいいし、他のサプリや化粧品を買ってみるのもいいね♪
私は、夏季限定ホワイトアドバンスを買っちゃった~