こんばんは音譜

 

小柳友香です花

 

 

 

12月に入って、

街はクリスマスムード全開!になっていますねベルクリスマスツリー

 

街中のイルミネーションが まばゆく輝いていて

とってもワクワクしちゃいますカナヘイハート

 

 

 

 

12月は楽しみな予定もいっぱいハートおんぷ

 

 

その一つが、

きらフェミニンリーダーズのXmasパーティーきら

 

 

今年は、なんとっっ

名古屋に女性リーダーが集結します!!

 

 

矢印昨年のパーティーの様子はこちら

「Xmasトークイベント」

http://feminineleaders.jp/xmasevent-tokyo-20151219/

 

 

 

ということで、

以下 お知らせでーす電球

 

 

マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆

 

 

フェミニンリーダーズ 大人のXmasパーティー
~女性リーダーが集うラグジュアリーな時間~


【日時】

2016年12月18日(日)

11:30~ 受付開始

12:00~ イベント開始

 ・理事長 長谷川朋美 挨拶 『フェミニンリーダーズとは?』

 ・秋篠くるみ理事 × 内藤友美トークセッション

12:40~ お食事をしながら交流会

~14:00 終了

 

 

【トークセッション内容】

テーマ/行動したことによっての変化

 

パネラー/

フェミニンリーダーズ理事

株式会社ミルク 取締役社長・株式会社ブランコ 代表取締役社長

秋篠くるみ

 

フェミニンリーダーズ名古屋メンバー

フェイシャルサロンEtoile(エトワール)代表

内藤友美
 

 

【場所】

Blu’ege(ブルーエッジ)

 

(アクセス)

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア41階

http://www.bluedge41.com/access/index.html

 

名古屋駅からすぐ!

ルイ・ヴィトンなどの高級ブランドが軒を連ねる

素敵なビルの41階キラキラ

 

 

大人モダンで好みの空間

見晴らしも良さそうで楽しみ~わーいハート

 

 

【ドレスコード】ホワイト系のお洋服でお越しください。
 

 

【参加費】

10,000円(コース料理・フリードリンク付き)

※ お申込み後、1週間以内にお振込みください。


参加者様全員に素敵なお土産もご用意しています!プレゼント
 

【最終振込期限】

12月15日(木)まで

 

 

【お申込み方法】

下記のフォームに必要事項を明記の上、送信してください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a258250377846

 

 

その他、詳細についてはコチラもご覧ください。

フェミニンリーダーズ公式サイト イベントページ
http://feminineleaders.jp/xmasevent-nagoya-201612/

 

 

マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆点マルキラ☆

 

 

今回は一般の方にも

ご参加いただけるパーティーですご飯

 

毎回おひとり参加の方も多いので、

ぜひぜひ遠慮せずにお越しくださいね~おぉ!キラキラ

 

 

そして、今回のトークセッションのテーマでもある

『行動したことによっての変化』

 

 

誰でも、人生に一度や二度は

「あの時、あの一歩を踏み出したから、今の自分がある!」

と思えるような

大きな決断ってありますよね好

 

その一歩がきっかけで

それまで見ていた景色が180°変わって

人生が加速していく瞬間キラキラ

 

 

私も、

エステのコンテストを受けたとき、

28歳で上京した時、

大阪に戻ってイベントを始めたとき…など

 

たった1日を境にして

人生が激変した経験が何度もありますキラキラ

 

 

 

今も、フェミニンリーダーズの活動を始めて

日本全国に信頼できる仲間がたくさんできましたビックリマーク

 

これも立派な「行動による変化」ですよね~ニコニコ

 

 

いつか、東京-大阪を

仕事で行き来できるようになったらいいなー音符

 

と、ぼんやりは思ってましたが、

それが本当に現実になるとは

2年前には思ってもなかったことだし。

 

 

 

逆に言うと、

『変化を起こしたかったら、行動せよ!』

 

ということ。

 

とってもシンプルですね音譜

 

 

 

そして、物理的にも、心理的にも

負荷がかかる行動の方が

より大きな変化を起こせます四葉2

 

 

そういう意味でも、

今回名古屋でパーティーをするのは

すごく大きな意味があるんですありがちなキラキラ

 

 

 

名古屋って、大阪からも 東京からも

ほぼ中間にあって

日本中どこからでも集まりやすいですよね?

 

なので、

名古屋以外に在住で

変化を求めている人に、

まずは

自分のテリトリーから出る

ということをやってみてほしかったのですきゃ

 

 

 

移動が伴えば、

それだけ意識の高い、本気の人が集まるっていうこと電球

 

その分、エネルギーにあふれた

質の高い時間を過ごせるんじゃないかな~

と思ってますハート

 

 

 

もちろん名古屋在住の方々もおんぷ

 

普段は行かない空間や、

日常では出会えない人たちとの交流を

ぜひ楽しんでくださいねラブ

 

 

 

皆さんとお会いできるのを

楽しみにしていますハート

 

 

 

 

その他、フェミニンリーダーズの
最新情報はこちらからキラキラ

 

一般社団法人 フェミニンリーダーズ

http://feminineleaders.jp