美SELECTサロンサークル 美・セレクト社長ブログ

限定生産なのに、たった半年で1万3千個以上売れた!肌の透明感を引き出す秘密の熟成レアソープ 美・セレクト社長ブログ


テーマ:

 こんにちは~音譜


 本日は【新商品】のご案内ですアップ


 新商品!というよりは【新サイズ】となりますが、

 秘密の熟成レアパックのお手軽サイズが発売となりましたアップ


 こんな感じです~これ

限定生産なのに、たった半年で1万3千個以上売れた!肌の透明感を引き出す秘密の熟成レアソープ 美・セレクト社長ブログ-パック新発売

既存の秘密の熟成レアパック80gを使用されている方から、

大切な方にプレゼントする時にトライアルの10gより

少し多めのサイズが欲しいとのお声が多かったので作ってみました合格


お顔だけのパックなら8回~10回分になりますニコニコ

ちなみに私は大分県の某有名温泉地にて、

友人の子供の中学生と当時小学生だった娘と、

誰もいない時間帯の大浴場へ行き、

全身パックを実行した事がありますニコニコ

30gで3人分のフェイス・手足・デコルテは足りましたひらめき電球



限定生産なのに、たった半年で1万3千個以上売れた!肌の透明感を引き出す秘密の熟成レアソープ 美・セレクト社長ブログ-お試しセット


 このセットならしっかりお試しできるので、大切な方へプレゼントする際も、

価格・内容量的にもバランス取れているかな~と思いますラブラブ


 昨日より全国のお取扱い美容関連店舗様向けにご案内が発送されましたビックリマーク

今週中には店頭でご覧頂けると思いますニコニコ


 でも、まだまだお近くにお取扱い店のない地域の方もいらっしゃるので、

その際は当社までお気軽にお問合せ下さいませ!!


info@bi-select.co.jp



ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美・セレクトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。