ビールは炭水化物ですか?

山形のド田舎で住宅作りをしている、気まぐれ日記。
日々の出来事や、男の料理&山形のおいしいお店などをアップしてます。
進行中の現場状況も、随時アップしていきます。
お気軽にべた・コメントよろしくお願いします!


テーマ:

昨日は、新しい車が納車になりました。


そこで、早速ドライブです。


蔵王のお釜まで行こうと思っていたのですが、今まで一度も行ったことがなかったので、結局何処にあるかわからず、到着できなかったんですけどねガーン


展望台があったので、そこで終了でした。


でも、天気もよくとっても気持ちが良かったです。紅葉までにはちょっと早かったのですが、山形市内を一望することができました!!




今回の愛車は『ボルボXC70』です。


前のゴルフワゴンよりも車高が高いので、雪道でも安心して運転できそうです。






ディーラーさんから、納車のお祝いで花束を頂きました。

想定外だったので、すごく嬉しく、感動しました。



カメイオートの関口さん


本当にありがとうございました。m(_ _ )m


色々と我がままなことを言ってしまいましたが、おかげ様で本当に感謝しております。


これから、ボルボライフを楽しんで行きたいと思いますチョキ


そして今後ともよろしくお願いします!!



ボルボが好きな方は是非、足を運んで見てください。

ダウンダウンダウン車

















AD
コメント(7)  |  リブログ(0)

NAOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。