★美・皇潤を試す前、お肌の悩みがなくなる日はありませんでした。

朝起きたときにお肌の乾燥が気になることってありませんか?
若いときは大して気にしてませんでしたけど、歳が40代ともなるとお肌が乾燥していることが気になって仕方がありませんでした。
洗顔後にお肌がつっぱるのなんてしょっちゅう...。
枕とかシーツの押し付けて寝ていた部分の跡がなかなか取れなかったり...。
いざお化粧するにも入り方やノリが悪かったんですよね。
これってやっぱり歳だから仕方ないのかなって思ってました。

日中にまで前日の疲れが持ち越してきて疲れやすかったです。

私は内勤なのでエアコンが苦手で、冷え性もありますけどお肌が乾燥するのが気になっていました。
メイク直しを何度もすることが多かったです。

帰宅してからも家事をしたりと自分のお肌を手入れする時間がないので、女性としての自分への自信を持てなくなりがちでした。

★田村正和さんが出演してる美・皇潤のTVCMを観たのがきっかけで購入

もうご存知で観た方もいらっしゃると思うのですが、俳優の田村正和さんが美・皇潤のTVCMに出られてますよね。
相変わらずシブくてカッコいい大人の男性といつも思ってウットリしてしまうのですが(笑)
それは置いといて、そこに出演している女性の方たちは皆40代で同年代なんですね。
51歳の方までいらっしゃいます。
「みなさんお肌がキレイだなぁ」なんて観ながら思ってたんです。
この人たちの職業見ても私より全然忙しい仕事してるのにしっかりお肌の手入れしてるから?って普通思っちゃいます。
このときは美・皇潤が理由だなんてまだ半信半疑の状態だったんですけどね。

これまではお肌に効く美容ドリンクは飲んだことがなくて、高価な美顔器などを購入したりしてました。
でもやっぱり忙しいを理由に続けられなくなっていつの間にかやめてしまったり...。

美・皇潤を買って飲んでみようと思ったきっかけは、タブレットとドリンクを飲むだけだったという点ですね。
毎日飲むのはタブレットだけで、ドリンクは特別な日に向けての集中ケア用にキープしています。
たとえば、プライベートで人と会うとかイベントがあるときなどですね。

★美・皇潤-飲んでみた私の乾燥


美・皇潤のタブレットは化粧ポーチやバッグなどに入れて持ち歩けるし、目立たないから場所を選ばなくて便利です。
つまり続けられない理由がないですね。
自宅以外の会社でも旅行先でもどこでもです。
私は一週間くらいで効果を実感しました。
人によりその効果を実感するのに個人差はあると思います。
朝起きぬけのお肌のうるおいが全然が違うというのが私は一番好きです。
だからお化粧するのが楽しくなりました♪
これは女性にとって大切なことだと思います。

ご興味を持った方はこちらからお申し込みできます↓
美・皇潤
AD