美ジョガーズダイアリー(千波湖で朝ラン)

100キロウルトラマラソン完走、フルマラソン;サブフォー(3時間47分)達成。60歳の自己ベストから全くストップ。いつまで走れるのか戦いのジョグ日記、その他ガーデニング等の生活日記です。

 taiyouくもり雨D51駐車場前をスタート5時。12キロをルンルン音譜


 ニコニコニコニコニコニコ何歳まで美ジョガーできるかなあ音譜(2012.6.)

中学生の孫の運動会で100メートルほどを全力疾走し、久しぶりに快感でした。やはりランナーはレースに出たり、インターバルをしたりメリハリつけたランをしないと老化に抵抗できないと肝に命じました。(2015.9)


テーマ:

今から自宅を留守にします

その他富士山など登山予定あり

7月はランが少なくなります

150キロ月間走行目標設定

いいでしょう

 

6月はキッカリ200キロ走れましたから照れ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝ランザーンネン照れ爆  笑

 

着替えて準備が整い

外を見たら雨

雨が止むのを待ちましょう

紫陽花が綺麗です

雨を喜んでいるようですネ照れ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

大きなお船で移ります

良い天気です

富士山は隠れています

楽しんでいます口笛口笛

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝5時

スタート直後パラパラ雨が

止めるか引返す

こんなんじゃあしょんぼり

往年の美ジョガーがすたれますなー

 

そんなこんなで12キロ走れました

しかし速いグループに途中でついて行けない

頑張りましてその後マイペースで

 

終了後は皆でミーティング

言うなれば千波湖の一角でのお喋りですね口笛

5、6分ですが皆で楽しく会話がはずみます

めでたしめでたし

 

羽衣は今年は良かった

誘引を上方にしたので歩くスペースが取れたのです

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

既に今月200キロの走行距離

もう走らなくて良いんです照れ

いや

いや

走りたいなあ

走った分は次月に回そうかなんて口笛口笛

くだらない事考える余裕ありあり爆  笑爆  笑

早起きの空いた時間は

ユッタリ  ユッタリ ユッタリ骨休み

 

ちょうど甘酒発酵完了

ヨーグルトにのせて

いただまーす照れ照れ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。