荒井美桜のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは

ヨーロッパも雪が降り一気に冬景色になりました☃️
今日までオーストリアのHintertuxで雪上トレーニングをし、明日帰国します。

今回はHEADチームも同じHintertuxで遠征中だった為一緒に本社に挨拶に行かせて頂きました。
{C75C8136-1069-47B2-B0AD-D8FB4EF8091E}
佐藤さん瀧澤さんありがとうございます!

今年の7月、9月はベーシックで確認や修正をしてきたので今回は本格的に速さを求めてトレーニングをしました。
フィジカルがとても良い状態なので滑りの方も良くなってきています。
{3E8E432D-B0A3-4F7F-9F31-344B64513EA1}

{4506B7F3-A47D-4CD9-8B5F-6807EA896B8B}

12月からはついに今シーズンの初戦中国FECです。
ワクワクドキドキしますが、まずは日本に帰国後しっかりフィジカルトレーニングや休養をとり、中国に向けて体を整えて行きたいです。


今シーズンは可愛い後輩のゆきなと2人でたくさん練習をしてきました。
読書好きで私よりも断然しっかりしていてとても頼もしいです。

レース中はライバルでもまた2人で笑えるように頑張りたいと思います。
{80A69A95-684F-437E-8EA8-74A5E5849AF9}


荒井美桜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。