奇跡の60才谷口よしみと美キュートのビューティー&ヘルシーバイブル

奇跡の60才谷口よしみ率いる、トータルビューティーサロン美キュートが毎日のビューティーと健康を提案するブログです。
まつげエクステ、まつげパーマ、ダイエット、痩身、脱毛、シミ、しわ、たるみ、ニキビ解消もおまかせください。


こんばんは爆笑
スタッフのリサです口笛

暖かい日が続き、薄着になってきましたねやしの木
脱ぎたいのに
「この二の腕が...」
「脚が出せない...」
「ピタッとした服が着たいけど...」

もうちょっと痩せてかダンベルなどなど
痩せたい方を応援しますウシシ

先日、都内へ講習会に行ってきました新幹線
そこで、色々ヒントをいただきました爆笑

なかなかお腹の中心が減らない、起立筋の盛り上がりが減らない...などなど、日々どうしたらもっと効果的にサイズダウンできるだろうか?と悩んでいたので、目の前が明るくなりましたキラキラ
早く実践したいDASH!

そして翌日ワクワクして出勤ルンルン

{94E5CA7B-D445-43C5-AECC-83394970439D}

{2FE12D3D-0EFD-41A1-8FE3-CFAC4A2A332B}

こちらの方はお腹のサイズダウン、肩こり解消が一番の目的カギ

脚も細くなったとわールンルンと喜んで帰られましたバレエ
こちらは60台前半の方です。

やはり年々代謝が落ちて体重の減りも思ったように落ちないという方!!
ぜひご相談くださいませウインク

人生に遅いはないです!
思った時がやり時!!


それぞれの方に合ったサイズダウンの方法を提案させていただきます唇
一緒に頑張りましょうキラキラ

頑張ってる人大好きですハート


美キュート
0459826440

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E2166967-617D-4867-AC33-2A1C655459D3}

集客売上げアップHPドクターとして、
株式会社Be-cuteの新事業部スタート!


こちらについては、
改めてご案内します。

サロン始めて、10年目!
目からウロコの集客売上げアップの技を、
お伝えして行きます!ね。

本日は名古屋でセミナーです。

いつもは、
白のキャリーバックを使用していますが、
久しぶりにこちらの黒のキャリーバックを開いたら、


何と何と、
封筒に50,000円!
見つけました!

嬉しい~~!

でも、
50,000円、しまい忘れる、
この性格を指摘いただき、

反省の1日スタートです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは星リサですコアラ
今日は日中お花屋さんへ行ってきましたチューリップ

お花屋さんのお兄さんから素敵な情報をgetラブ
男性のお花屋さんってなんか素敵ですよねニコニコ

気づけば4月も半ばで、そろそろバラの季節指輪
お花屋さんの店内でバラの香りが香水
てっきりアロマデュフューザーの香りかと思ったら、フレッシュなバラの香りとびっくり
とーってもいい香りでしたラブ

バラの中で香りがあるのほんの2割ほどで、その2割が7種の香りに分けられるんですってガーン

その中でミルラという香りがメラニン色素を抑制すると赤薔薇
今日紹介してもらったのは
「フェア・ビアンカ」
{C12FC68F-8B87-4EE9-B7D6-A7AD2F04993D}

シミ改善中の私にぴったりな情報キラキラ
勉強になりました爆笑

母の日はカーネーションが定番だけど、今年はバラもいいかな~と思いました花束


シミにお悩みの方はご相談下さいスマホ
美キュート
045-982-6440
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはウインクりさですちょうちょ
今年は満足なお花見もできないまま、桜が散っていきそうな感じですガーン

函館出身の私飛行機
ゴールデンウィーク時期の五稜郭公園は本当に素晴らしく、一度皆さんにご覧になっていただきたいです!
北海道新幹線も通ったので是非遊びに行って下さい新幹線


さて、本日ネイルでご来店のN様爆笑
いつも面白い情報を持ってきて下さいます爆笑
今日は寝ている間の自分のイビキ、寝言が録音できるというアプリスマホ
N様は「モー」とか牛のように頻繁に声を出したりしているそうです笑い泣き

今回のN様のネイルは春なので明るい緑にキラキラ
{D034DCC9-0587-4FAA-AE45-AEDAFE217E55}

モデルになりきってくれ


{AFECF1C4-06B8-4FF4-AE85-A69304E91BFA}

{BE742C5F-E2E1-4EB4-822F-2A45704AA084}

色々なところで撮らせてもらいました爆笑


まつげメニューとの同時施術も可能です!
是非どうぞお願い

美キュート
0459826440
info@bi-cute.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なななんと!窓から
{C313F628-21BD-423D-AA9E-0DC13F2336FE}

もうちょっと寄ります
{43D299D9-9D62-4560-A972-FB8B8110C0CE}

MEGAドンキが!!!

行ったついでに美キュートにも遊びにいらして下さいませニコニコ

リサでしたルンルン

美キュート
0459826440
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはうさぎクッキー
スタッフのリサですバレエ

最近、雑貨やアクセサリーをハンドメイドする作家さんが増えていますねルンルン
ハンドメイドの温かみ、作り手の個性が出るので、私も好きですラブ

美キュートのお客様にも、ピアスやブローチ、コサージュなどくぉ作っている方々がいて、興味深々でお話を聞いちゃいますクローバー
自分の知らない世界って楽しいですよねお願い

そして、下の写真のO様もアクセサリー作家さんキラキラ季節の移り変わりに合わせ、今は忙しく製作中とのこと結婚指輪
痩せたいし、肩こりがひどいし...とのこと!
そんなO様に筋膜リリース筋肉

{C209ED8F-DE9B-4DBF-BBA1-1C87E3DB7C8E}

施術前(左)
「すごい撫で肩んんですね~」って言ったら
「コリでね~」と。

細かい作業してるだけあって、なかなかのコリの持ち主ニヤリ
なんとか少しでも楽になれば...。

施術後(左)
肩が
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは音符
スタッフのリサですバレエ

気づけば3月も1週間が経ったのですねアセアセ
朝晩の冷え込みが和らぎ、梅や桃が咲いてかわいいなーと思ったりミモザの黄色が目をひいたりキラキラ
歩いていても春の訪れが近いのを感じますね桜


先月まで10周年直前キャンペーンをさせていただいておりました音符
美キュートへ初めてのご来店の方とお話しすると、「こんなところに...知らなかったわ~」と驚かれていた方が思った以上にいらっしゃいました!

たくさんのご利用ありがとうございましたおねがい
{20243116-27C7-46A6-AE5C-923D26D0B885}

そして、このタイミングで商材や流通など見直し、より良いものをたくさんの方に提供しようと思い、3月より価格改定(値下げ)をしました。

100本7000円
120本8400円

(1本70円)

初めてご来店の方は50%offで施術させていただきます。

2週間以内の再来店で20%off
4週間以内の再来店で10%off

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
スマホ0459826440




そしてこちらは魔法の帽子キラキラ
{9C23943C-B3F7-402E-9ECF-6A62AC83C41C}
かぶっているだけで目がぱっちりリフトアップお願い
※個人差あります。

今年新発売されたウォーマーシリーズの帽子ですキャップ
是非お試し下さいませルンルン


美キュート
0459826440
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
{45044743-E7B2-4931-998F-3A5E064E3E27:01}


しみ、小じわ、ニキビ凸凹全て改善へ!

レーザーでも化粧品でもありません。
きれいに解消!

美キュートへlet's go!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3AA33C69-45C9-4249-BA72-C4EE7F547C66:01}

新発売!

花粉シーズン突入に、
やっと間に合いました。

漢方サプリメント、

Kafun カフン

60粒入5,500円です。

今年は薬いらず!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こにゃにゃちは~猫スタッフのリサですバレエ

2/22で今日は猫の日ですニコニコ
猫って人懐っこいイメージがないですが、飼っている人から聞くと本当に面白い!!
性格ってそれぞれあって、抱っこが好きだったり、お出かけしたり...音符
最近、猫ちゃんに興味深々です爆笑

さて、昨日の夜に林先生のテレビでルイボスティーが流れていましたテレビ
{121AAB50-5E81-42E6-8CD4-257AF6D049CC:01}

{C59925F7-1098-4057-AB51-517715A61F27:01}

{3E4BAE9F-9463-4FBC-A759-44BA97449B1F:01}

ルイボスティーの茶葉を入れっぱなしの方がいいというお話でしたハート

{BF7B3D4B-6BE9-4B68-89D7-BF6E70625183:01}

{498886FC-19A8-4560-8C66-52B7DC0FAB2F:01}

美キュートでも取り扱っておりますウインク

{04B5CF79-2F59-4EBD-95B3-D4516A2EEB34:01}

美味しいですよ~!
32包で3240円
1回に1.8リットル沸かせるのでリーズナブルお願い

私はこれで手荒れが解消されましたキラキラ
2-3ヶ月飲み続けて効き目が出てきました!!

どうぞお試し下さいませウインク


美キュート
0459826440



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。