1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-08 21:12:26

癒しのお風呂

テーマ:ブログ
奥さんの友達から、

薔薇の花がいっぱい贈られてきた

さっそく  花を切り取って

茎まで、入れたら身体中トゲでキズだらけになるから(笑)




湯船いっぱいのバラの花


ゆったりと入ったら  

香りが何とも言えない

ゆっくり入りすぎると

クラクラになるから   そこそこでやめたけど

体にバラの香りが染み込んだ~

毎年   送ってくれるお友だちに感謝
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-04 18:54:02

今日は虫の日

テーマ:ブログ

虫、好き?嫌い?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

虫にもいろいろいるからなあ

それで好きか嫌いか聞かれてもね(笑)

好きな虫もいれば、嫌いな虫もいる

当たり前のことだと思うけどなあ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-14 21:48:43

夜桜

テーマ:ブログ
先日夜桜見に行ってきた



琵琶湖疎水の取り入れ口のあるところ

綺麗やったなあ

そこから程近くに

三井寺が








山門を抜けると綺麗な桜がいっぱい

最近は照明が凝ってる




色が変わるんだよね~

さらに奥へいくと





展望が良くて

昼間なら琵琶湖が一望出来る

夜は町並みの明かりが綺麗!

風があって寒かったけど  花びらも落ちてこない、しっかりとした満開に近い桜に魅了されました

ここに訪れたのは何年ぶりだろう

前回は桜眺めてたら時間が過ぎていくの忘れて帰りには照明が消えてしまって暗い夜道を帰った記憶が(笑)

それにしても今年は少し遅れたけど綺麗な桜が見れて良かった

やっと散り始めたところもあってもう少し楽しめそうな感じです

明日も何処かに見に行きたい

昼間のサクラ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。