こんにちは!

ボディケアスクール&サロン bi*briller 市川美文です。
 
日曜日は、スクールもサロンもお休みさせて頂いています。
でも、お仕事のお休みが日曜と言う方も!!
 
子ども達が大学で家にいない現在、
子育てひと段落している様な〜(お金はかかりますがウインク)
なので、ご希望ありましたら
日曜日でもスクール&サロン業務致します。
 
今回は、
アロマクリームを作りに同じ職場の仲良し4人様がお越し下さいました!!
 
{0CDDE7E6-D418-4CCF-BA9D-95807D537DA1}

 
 
そのうちのお一人は、すでに当サロンでアロマクリームを作って毎日良さを実感してくれています。
 
その良さを知り〜〜
お仲間さんも!!!!
 
{E93EF1FA-AB02-4341-87E1-0BCA45636D35}
 
こんな感じで作っていた4人・・・
 
お一人がダントツ早く作業が進むと、他の3人も爆笑
 
{4AE0A4DF-02A7-41FD-896E-72B0ED7FB79A}

ココが1番早い〜アセアセとか 笑
 
{283AEA85-23A1-4D66-B7F1-E407CAF49EFF}
 
{08A8B471-3A8B-4073-8191-B71B3D7E0088}

出来上がったクリームを手に塗って見て〜
 
やはり、他の人の香りも気になりますよね〜
 
{17A28B15-B1FA-4FAB-A43B-B2C327CB8EBE}

 
 
ホホバオイルとミツロウ、
そして、皆さん好きな香り・効能の精油を4種類ぐらい選び、
 
自分レシピのアロマクリームが完成しましたラブラブ
 
 
とりこになりますよ〜ラブ
 
 
私の主人は、
長年 「ニ○ア」愛用者だったのですが、
このアロマクリームに出会ってからは、手放せないモノの一つになっています照れ
大絶賛!!!
 
作ってキラキラ使ってキラキラ良さキラキラを実感して欲しい
オススメのアロマクリームです。
 
 
アロマクリームのワークショップ、
随時受付しています。
お友達や、お仕事場の方、ママ友と一緒に楽しくクラフトしませんか?
 
もちろん、お一人様でもOKOK
 
{71CF2335-78D0-43C9-A22A-7488DF6D5FF7}

 
 
申し込みは、
HP内メール、お電話でお願いしますm(__)m
 
こちらから→ クリック
 
 
 
AD

こんにちはニコニコ

 
ボディケア スクール&サロン bi*brillerの市川です。
 
今日は、珍しくサロンでのお客様の写真を掲載。
 
 
 
{18FE297D-B677-4108-8BCE-4244D7596AAD}
 
サロンにアロマボディトリートメントでお越しになるお客様は、
内緒だったりウインク
体調が良くなかったり、改善したかったり、リフレッシュしたかったり・・・
サイズダウンしたかったり、キレイになりたい・・・etc
と、目的は様々。
 
そんな中、
FBにあげたいから、ブログ載せたいから
HPに使いたいからなんて、
 
なかなか言えませんあせる
 
(私なら言えそう!と思うでしょ・・・でもてへぺろ
 
昨日は、朝からそのつもりで気合い腕。腕。腕。
予約は14時ですが~~~あせる
 
 

 

快く、

 

「いーーですよ」ってラブラブ

 

よかったぁ~。ありがとうございます。

 
image
 
サロンではどのコースでも、足湯をして頂いてから
施術させて頂いています。
 
{6916465D-49D3-40F9-ACAB-3DCAD1A3B5AB}
 
ご希望を聞き、日中でもカーテンを閉めれば薄暗い中で・・・・・
 
安心してリラックス。
 
中には、明るいほうがいい方も。
 
 
 
4月以降は、密かに・・・・・
少しメニューを変えてお客様により喜んで頂こうと
 
密かに、
 
密かに、
 
計画中です。
 
およそ一年前から・・・・
 
楽しみにしていて下さい!!!
 
女性には絶対イイ~~キラキラ
 
「冷え」は大敵ですよ。
 
準備が出来たら、お知らせします。
 
 
 
朝から~のカメラ SP決意!!!
 
午前中にお越し頂いた方にも
 
image

 

快く、

 

「いーーですよ」ってラブラブ

 
体験&説明を聞きにみえましたきらきらきら~♪
この先、ご縁があったらいーーなーーーキラキラ
 
bi*briller 美*ブリエ サロンメニューは
こちらダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
AD

ボディケア スクール&サロン bi*briller市川美文です。

 

3月・・・・

今年に入ってもう3ヶ月経ったのですね~~早い!!

 

3月はお別れ&旅立ちの時期。

我が家も2年前の今頃は高校を卒業~。

大学の為にバタバタと準備をし、

東京や横浜に引っ越して自宅を離れてしまった・・・・・涙

二人の子どもたちのその頃を思い出します。

 

ちょっぴり寂しくなった時期です。

 

今はすっかり大人だけの生活に慣れてしまい

お気楽な毎日を過ごしていますが・・・・てへぺろ

 

 

さぁ・・・本題にハート

 

{E36C4660-674D-4D6F-9C9E-E1FE1BFC0D8D}

 

 

 

 

 

昨日は、

愛知県のイオンモール長久手まで行ってきました~~。

まだ去年の12月にオープンしたばかりきらきらきら~♪

 

 

マニフィックケア協会の

「お母さんもキレイになるベビー&キッズマッサージ」

がイオンホールで開催されました。

 

{75CC5E01-1F48-443E-AA97-845231C24D58}

 

 

めちゃめちゃカワイイ~~!!

 

{A4A61F38-80B1-4397-80A3-5894A0A43B5E}

 

 

{6F2F7508-2D00-400F-A876-CC5017AF24ED}

 

抱っこさせてもらったり・・・

ぷにゅぷにゅの足を触らせてもらったり・・・

 

ママたちの笑顔も最高~ラブラブ

我が子を優しい眼差しで見つめるその姿が

ほんとイイーーーーーーー嬉しい

 

 

{34C60436-24B9-4624-A2D9-F31BA71DC73B}
 

 

お母さんもキレイになる・・・・・・

はい!!

そうです、ベビちゃんの為だけでなく

マッサージしながら同時にママもキレイになっちゃう内容なんです!!!

 

いーでしょウインク

協会の代表理事でもある川崎忍先生がお話をし、

私もサポートしながら一緒に参加。

 

{9390F1C1-B8C9-445E-BD0D-2C307069F41E}
 
パパだって参加〜てへぺろうさぎ

 

 

そして!そして!

サプライズ~~~びっくり

 

何と、何と、取材三脚が入り~

テレビでもよく拝見するタレントさんがお二人お越しに!!!!!!

YさんとSさん。

びっくりあせるあせるあせる

お一人は現在8ヶ月の妊婦さん音譜

 

一緒にベビーへのマッサージを体験されましたキラキラ

ママになったらこの協会のベビーマッサージがお役に立ちますネハート

嬉しいです。

(写真はNGでした!残念)

 

 

当サロンでも、協会の

「お母さんもキレイになるベビー&キッズマッサージ」

やろうかなぁ〜カナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

帰りは

ハプニング~~~キョロキョロ

 

車を停めた駐車場所がわからない汗

自分の車が見つからなくて・・・泣きそうでしたあせる

あぁぁーーーーー。焦ったよ・・・。

歩き回り何十分あせる

無事見つかってよかった笑い泣き

自分に

「お疲れ様でした~~~」

こんな私です 笑

 

 

AD

スクールメニュー

ボディケア スクール&サロン bi*briller 美*ブリエ


スクールメニュー

(一般社団法人 マニフィックケア協会認定)
最初にケアベーシック5Hを受講して頂きます。¥18000(+消費税)

ハンドケアセラピスト取得コース  テキスト・植物性アロマオイル付き 
    宝石紫ケアベーシック 5H 
    宝石紫ハンド応用 5H
    宝石紫セラピストテスト 1H
*コース総額 ¥43000 (+消費税)

フットケアセラピスト取得コース  テキスト・植物性アロマオイル付き
    宝石紫ケアベーシック 5H (ハンドセラピスト取得者免除)
    宝石紫フット基礎 5H 
    宝石紫フット応用 5H
    宝石紫セラピストテスト 1H
*コース総額 ¥88000 (+消費税) 
*コース総額ハンドセラピスト取得者 ¥70000(+消費税)



~~~~
~~宝石紫~~~~~

(JAA 日本アロマコーディネーター協会認定)
アロマセラピスト(アロマコーディネーター)取得コース
   宝石紫座学・実習&クラフト 全15回 1レッスン2H
*コース総額130000円 (+消費税) テキスト・材料費別途




~~~~~~
宝石紫~~~~~~
bi*briller ビブリエHP   
詳しくはHPを
アップアップニコニコ



随時、体験会も行っています。
お気軽にお問合せ下さい。


     

こんにちは、bi*briller市川ですカナヘイうさぎ

浜松は、雨雨です。


昨日、今日とハンドケアで高齢者施設へお邪魔しました。

皆さん、喜んでくれました〜カナヘイうさぎ
ツルツルピカピカになった手をパチリ。

{2C6B028D-822C-43F7-953A-9A06543D3B17}

しっかり手が開き、いーーですねグッド!



いつ骨折したんですかぁ〜?
って聞いても、、、
忘れちゃったあせる

{2762E1E7-175C-48DB-B44E-DFE33E0F9431}


ある人は、
子どもは1人って言ってたのに、
あれ??もう1人いるみたい・・・・

ある人は、
今聞いたお話、あれっ?
また同じお話してくれてる


いーの、いーの!!

いーの!!!

楽しいからチュー


10分程度だけど、私と一緒に笑ってくれれば

「脳」

が喜んでくれます!!!

これ、とっても大事な事なんですよ。

みなさんもいっぱい笑って下さい。


ツルツルピカピカになった後は、

おやつカナヘイきらきら

おやつの前に体操〜

私も参加。

腹式呼吸と横倒し呼吸体操。

{E9AF80BF-0F65-4F0C-AEA4-1B7BB694D2B9}

そして、、、


春らしい〜桜尽くし

もぅ〜感激カナヘイきらきら

{9D87E672-6986-4C3C-AE1F-B0B7AEE52811}

桜もち、桜のお皿、桜のコースター、
何と、桜茶〜〜カナヘイハート

こんなステキな心遣いに
めちゃくちゃ感動〜。

桜の葉の香りにココロとカラダが喜び〜ラブラブ

春ですね照れ

モノが溢れ、食べ物も何でも年中ある今の時代に
季節を感じられるさり気ない

おもてなしキラキラ

ステキですカナヘイ花


ハンドケアを、やっている!!
ハンドケアを、やってあげる!!

ではなく、、、、

私も
忘れてはいけない
「大切なモノ」を
いつもいただいています。



やはり
感謝カナヘイきらきらですねつながるうさぎ


一緒にハンドケア訪問しませんか?



桜茶・・・・

20年以上前の結納・・・

思い出しました。 

若かった・・・ 笑



暖ったり、寒かったり、
体調管理が難しい季節です!!

みなさま、気を付けて下さいネニコニコ