銀座マタニティ専門サロン ぬくもり∞

マタニティ専門セラピストとして心と身体を連動させ何事にもブレない自分になっていただくスペシャリストを目指しています。特に【笑顔で出産】をしていただくために催眠出産法(マタニティヒプノ)のセッションをご提案しております。

NEW !
テーマ:
先日カウンセリングをご希望されて、ご来店くださいましたY様

三人目のご妊娠🤰

ご相談内容は『陣痛が怖くてなかなか前向きになれない』という事です叫び

私くしも今考えると出産って怖いなってビビります滝汗


当初ヒプノバースをご希望されましたが、出産予定日まであまり時間が無く中途半端で終わる可能性があると判断し、胎教講座をオススメ致しました音譜

マンツーマンなので、その方のニーズに合わせた講座ができるので胎教講座プラスαヒプノセラピーのセッション、数秘術も取り入れて…という形の濃~い講座ですチョキ

1回目の講座が終わった時にはとても明るい笑顔になられたように思いましたにひひ

2回目の講座でお会いした時には、雰囲気が変わられたというか、吹っ切れたというか、ご自身の中で何か変化があったご様子でした

赤ちゃんに対する気持ちはもちろん、ご家族との関わりについてお気付きになられたそうです


肝心の『陣痛の痛みの恐怖』についてですが…
『まだ怖いですが、他に気持ちがシフトしてしまったので少し落ち着きました』と嬉しいお言葉を頂戴しましたアップ

Y様のように経産婦さんでも出産に対する不安、恐怖心…などは誰にでもあると思いますビックリマーク

今回は胎教講座をお受けいただき【笑顔で出産】の応援をさせていただきました



ご出産や育児で不安やお悩みがある方はご相談下さいひらめき電球

★たいわ士の勉強中につき、赤ちゃんからのメッセージ👶もお伝えしましたドキドキ

{96390BDD-C7F5-4915-9EE1-AE1CDD45A276}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは〜✨

 
 
先日『キレイの先生』という美容系のサイトに掲
 
載されました
 
 
産後ママさまのお肌についてお話ししています音譜
 
ぜひ、ご参考になさって下さいませ
 
 
 
 
 
 
     胎教協会認定 胎教の資格          胎教アドバイザー®資格講座
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。