2017-05-13 02:13:41

新しいサービスのご案内

テーマ:資金調達

5月13日

先月から新しくスタートさせていただいたサービスをまとめてご案内いたします。

すでにこのブログでもご案内させていただいたサービスもありますが、

直近の情報もアップデートしてご案内させていただきます。

 

①ファクタリング 地方の会社向けサービス

2社間3社間に限らず、以前と違い積極的に検討可能です。

実際3件の地方の会社向けの1000万円越えの実行完了しています。

買取手数料は10%ですが、事務手数料に関しましては、案件により3.24%必要な場合があります。

上記3件は事務手数料は従来通り2.16%で実行させていただいています。

 

②医療機器のセール&リースバックサービス

高額医療機器を私どもの提携会社に売却いただき、使用料を支払ってそのままご利用いただくサービスです。

提携する医療介護系債権専門のファクタリング会社からの依頼でできたサービスです。

1案件着手したところで、進捗や詳細は後日このブログでもご案内いたします。

 

③住宅ローンのアレンジサービス

住宅ローンは私どもが中小企業向けのサービスに特化していますので、

今までお取り扱いをしていなかったジャンルです。

この分野の専門コンサルタントと提携ができたことで新しく加わったサービスです。

詳細は住宅ローン専門コンサルタントと提携スタート をご覧ください。

まだ実績は出ていませんが、着手中の案件が2件、相談レベルの案件は数件あります。

 

④3つの直接金融(社債、パイプス、RTO)

既存のファクタリングご利用会社向けの出口サービスとしてスタートしたサービスです。

パイプスに関しては1件着手中です。

社債はこれから既存顧客の中で引き受けの可能性がある数社に近日中打診スタートする予定です。

RTOはまだ相談案件、着手中の案件ともありません。

直接金融 社債  

直接金融 社債 2

直接金融 パイプス

直接金融 RTO

 

以上が、4月からスタートさせていただいた新しいサービスのご案内です。

ご相談などはお気軽にメールいただければ幸いです。

bhycom@gmail.com 

nakayama@zaimu-kaikei.com 

DMMオンライサロンご入会 

            ↓↓↓

DMMオンライサロン『思うように資金調達ができない方へ(銀行融資に依存しない資金調達)』 

宜しければワンクリックをm(_ _ )m

いいね!した人  |  リブログ(0)