1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-28 13:42:20

やはり電通か スケート関連の面白いサイトの記事

テーマ:日々のことから

思うように資金調達ができない方へ
ひらめき電球お願い m(u_u)m
     人気ブログランキング    有名ブログランキング  よろしくお願いいたします。


2月28日

あまりフィギュアスケートには興味がないので、今まで特に気に止めたわけだもなかったのですが、今度のオリンピックを見て、ど素人の私ですが、あまりにも露骨でおかしな競技の判定を目の当たりにしたので、初めて、サイトに面白い記事がないかと思い探して見ました。めちゃくちゃありましたね。興味がなかった私には驚きですね。面白い記事がYAHOOの知恵袋にありました。
    

(質問)

★キム・ヨナ 八百長 電通
要は、日本の場合、電通の会長だか偉いさんが帰化韓国人だから、 メディアがキム・ヨナ批判すると広告料が入ってこない→経営危機ってことですよね?
だから日本のメディアはキム・ヨナ万歳。

しかし、海外のメディアにはこの様な懸念がないから、キム・ヨナに対して疑問や批判が当たり前に出ている。
………という認識でいいですか?


(回答)

八百長疑惑を投げかけていた私の別IDは一夜のうちに利用停止され、回答の大多数も消されました^^;;
圧力がかかったものと思われます。
このIDと回答も消されるかも……

毎回、八百長採点に真央ちゃんは泣かされてきましたが、今回はやりすぎでしたね。

キムヨナは完璧、ノーミスと言われているだけで、実際は完璧でも、ノーミスでもなく、
3-3の回転不足に大盛り加点までもらって
最高得点を大幅に更新したことを見れば八百長は明白です。

何も言わないのが日本人の美徳と思い、正当な主張をバッシングとする日本人が多いことが悲しいです。
正々堂々と戦い、不正で泣かされてきた選手に「お前の精神力が弱いから負けたのだ」と精神論で追い討ちをかけ、不正を正そうとしないのが日本人の姿勢なのですか?

浅田真央は外国の方が表現力など評価されていますよ。

日本ほど不自然なまでにキムヨナを大絶賛する国は知りません。

日本のテレビでは裏にいる電通に支配されているので何も言えません。

フランスやロシアの解説者はキムヨナの得点が出た瞬間に怒ったそうです。
真央ちゃんはジャンプ、スピン、スパイラル、どれをとってもキムヨナより遥かに上だと

外国のニュースやサイトも見ましたが、八百長と騒いでいる人は日本より多いです。

「氷の上で息をするだけで、加点がもらえるキムヨナ」という辛らつな記事もありました

ショートのキムヨナの得点を見ていたフランスやロシアの解説者は怒ったそうです。
真央の方がジャンプ、スピン、スパイラルどれをとっても上だ。真央の方が遥かに難しいプログラムをこなしていると。

また表現力については、真央ちゃんは外国では高く評価され、キムヨナは休みが多く、下品なポーズを入れて、誤魔化している、真の表現力を真央ちゃんに学ぶべきという声もあります。

「kim yuna fixed score(八百長と言う意味)」等の言葉で検索してみて下さい。

外国での評価が分かります。
検証動画もかなりの数がアップされています
英語が分からない人でも、世界中の人が疑問視している事が分かるでしょう。

オリンピックだけではありません。
ここまで至る道のり全て、演技内容に関係なく、世界最高得点を更新し続けていることを見れば明白です。

勘違いしておられる方が多いようですが、真央ちゃんがミスしたから負けたのではありません。
ミスなく、完璧に滑ってもヨナには及ばない得点でした。
一方、ヨナは回転不足を見逃され、大幅な加点まで加えられている始末。

今までも八百長採点に泣かされてきた真央ちゃんですが、3Aを3回&ノーミスで滑れば、必ず勝てると信じていたのに、八百長の前では無理な事が分かり、フリーでは失望の中ですべり、ミスを出してしまったと思います
それでも、一位に20点もつくようなものではありませんが。

いずれにせよ、誰もがやる気をなくすジャッジです。
キムヨナが完璧だとか、ノーミスだとか言う人は本当にそうかもう一度検証してからにして欲しいと思います。
ネット上では、検証する動画がたくさん出回っています。
明らかな回転不足が真央の完璧な3Aより遥かに高得点をたたき出している事が分かるでしょう。
真央ちゃんや他の選手だってやる気をなくします。
真央ちゃんはフリーのキムヨナの得点を見て、どれほど完璧に滑っても、キムヨナに勝てない事が分かり、悔しさやむなしさでいっぱいだったと思います。

キムヨナ自身も実力で勝てたかもしれないのに、一生八百長と言われるのです。
気の毒です。(この人優しいね。俺なんか見るだけでも汚らわしいと思ってしまいます・・・)

 

日頃、政官業外電の悪徳ペンタゴンのど汚いやり方に頭にきている私からすれば、このサイトの記事、なかなか良いところをついているように思いますね。細部を見れば違った部分もあるかもしれないけれど、大筋はこんなところだと思いますね。興味がなかったスケートですが、あまりにも今回は露骨だったので、多くの人がこのサイトの記事の回答のようなことを感じたのではないかと思います。

政官業外電の電の王者、電通ならこの位のことはやりますよね。
     

そして、少し前の記事みたいですが次の記事も2チャンネルはじめ、複数のサイトに載っていますね。正直、マスメディアの報道よりも説得力があるから嫌だねー叫び


ここ数年の浅田潰しキムヨナ上げの全貌

浅田、電通金儲けのシンボリアスリート断る
   ↓
電通激怒により雑誌等で親の職業叩きスタート
   ↓
浅田IMG VS 電通 の抗争激化
   ↓
電通と韓国IB連合がIMGのキム強奪計画を決行
   ↓
韓国IMGと韓国IBスポーツ訴訟対決
   ↓
電通と韓国IB連合が人気下降中のISUフィギュアのスポンサード就任
   ↓
チンクワンタ会長 クリックスポーツ局長 と韓国人副会長の利害が一致
   ↓
電通IB連合にISUのトップ糞幹部が組んでキム上げ浅田下げを本格的スタート
   ↓
電通支配の日本マスコミによる真央ネガキャンスタート
   ↓
この
悪だくみに真央自力で対抗ワールド制覇で阻止
   ↓
キムの日本&世界売り出しに失敗。ただし韓国内ではCM13本獲得し強引な売り出しに成功
   ↓
も一度キムの日本売出し真央人気下げ計画の為の韓国GF八百長出来レース決行
   ↓
またしても
真央自力と強運でなんとか八百長出来レース阻止GF優勝
   ↓
韓国GF
八百長出来レースの世界言論封鎖の為、韓国日本ISUでヨナ持上げ真央超下げ決行
   ↓
欧州ロシア北米中国マスコミと日本国民に韓国八百長GFバレバレ
   ↓
只今再々度キムの日本売出し思案中  ←(今ここ)


そして最後に思うのは、電通が首謀者として仕組んでいるのかどうか分かりませんが、このネット時代に、あんなおかしな判定で多くの人たちを騙し納得させられると思っていること自体、大馬鹿者と思いますね。

でも、金儲けのためなら、スポーツもクソもなく、嫌ですね。

本当にオリンピック自体も再考する必要が出ているのかも。

もう日本では一切オリンピックの開催なんて不要だと確信しました。

少なくとも今後判定で勝ち負けを決まられる競技の金メダルなんてクソ溜りにもならないと思いますし・・・・・。

 

ひらめき電球お願い m(u_u)m
     人気ブログランキング    有名ブログランキング  よろしくお願いいたします


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-27 02:07:08

亀井金融相「10兆円補正やらないと経済もたない」

テーマ:日々のことから

思うように資金調達ができない方へ
ひらめき電球お願い m(u_u)m
     人気ブログランキング    有名ブログランキング  よろしくお願いいたします。


2月27日

タイトルを見て、また亀井大臣が戯けたことを思う人も多いかもしれませんが、私は亀井大臣のこの話に共感を持ちますね。

   

 亀井静香金融・郵政改革担当相は23日、BS11の番組収録で、「思い切って10兆円以上の補正(予算)をやらないと経済はもたなくなる」と述べた。亀井氏はこれまで3兆円を超える規模の09年度第2次補正予算案が必要と指摘していたが、この日はさらに大型の対策が必要との認識を示した。

 亀井氏は景気の現状について「放っておいて民間の需要が出てくる状況ではない。政府が内需を創出しないと、経済が二番底に落ちていく危険性がある」と指摘。支出の具体例として、防災や太陽光発電、下水道整備などを示した。財源には特別会計を挙げて「いまは役人の聖域になっている。20兆円や30兆円はすぐに出てくる」と述べた。


植草一秀流に言うと政官業外電の悪徳ペンタゴンと言うことになりますが、国民の敵であるこれら旧権力者たちは、記事中の赤字の部分を阻止するために、必死に電であるマスメディアを使って、埋蔵金なんて一時的な資金で使い切れば終るし、そもそも民主党政権が行なおうとするマニフェストの財源としては全く足りないから、何としても早く消費税を上げなければ、いくら日本の国債は日本国内でほぼ消化できるといっても、いつ国債価格が暴落して長期金利が上がり・・・・・、このような話こそたわけた話でもう読み飽きたし聞き飽きましたね。
でも日経の記事で、「日本財政の将来」欧米が懸念という題名自体ブラックジョークみたいなくだらない記事がまたありました。
 
ギリシアよりも海外では懸念の声が上がっているとか、お仲間な外資のインチキレポートを例に挙げて、2050年に日本はアイルランドやスペインとともにギリシャより財政が悪化すると予測するんだって。この外資も外資(けっこう知人が多いけど・・・)だけれど、こんなインチキ話を例に挙げる、日経の○田馬鹿夫と言う東大を出たエライ記者らしいけど読者が分からないのだと舐めているのか、よくもこんなインチキ話を偉そうに書けるものだと思います。東大じゃなくて灯台を出ているのかなにひひ
2050年よりもずっと前にアメリカやドルがおかしくなる可能性がすごく高くてヤバイと思っているのに、ドル体制自体がどうなっているか?そして、アメリカのことだから自然に仕方なくインフレを起こしたりするんだろうけど、歴史的な転換が必ずあるだろうに、そんなことにはお構い無しに日本の財政がギリシャより悪化しているだって!馬鹿ほざくな!と思いませんか?そもそも欧米こそ我々日本が懸念しなければならないのに、劣等性が優等生を懸念しているようなものでブラックジョーク記事です。まともな新聞なら、欧米の中央銀行や金融機関が持つ巨額の負債の出口があるはずもないのに、あるかのような声明を出す欧米諸国にこそ懸念を持って、日本はどうあるべきかを論じて欲しいのに、何を頓珍漢なことを書いているのか馬鹿としか思えませんね。しかし、この記者はきっと馬鹿じゃないから頭にくるし大問題なんだと思いますね。
  
またお仲間である国際決済銀行の話では、日本の公的債務GDP比率が主要国で最悪になるだって!なってどこが悪いんだと言いたいし、そうならないように政権交代があったのに、それを邪魔しようとしているのはお前等じゃないかと思いますし、そもそもただGDP対比を比較して、それがナンボのものなんだと、専門にしている日経の記者、それも東大を出た秀才が良くこんなアホらしいことを書けるものだと不思議になります。そしてテメーの会社こそぶっ潰れそうなスイスの金融機関の日本人スタッフの話として、日本の財政持続可能性は低いだって、あんたの会社の方が100倍以上持続の可能性は低いのに、テメーの頭の蝿を追えと言いたくなりますよね。もっとまともな人の話を紹介しろと言うものです。
 
そして最後にこの記者、経常黒字のおかげでギリシャのような暴力的な金利上昇は抑えられていて、このことが逆に危機感が薄くて必要な政策対応が遅れて、かえって経済の病巣が広がる可能性が高いらしいですって!
この経常黒字かどうかは根本的に大きな違いなのに、何を的外れなことで記事をまとめているのか、これが恣意的に日本の財政の危機感を煽り、特別会計など国の無駄遣いを改革することよりも消費税増税しか現実的にはないと言いたいのなら、この記者も新聞も、もはや国民の敵だと思うしかありません。
こんなくだらない記事を堂々と代表的な経済新聞の編集委員が書く日本のマスメディアって何なんだろうともう泣くしかない状況だと思いますね。
   
一般的には人気がないかもしれない亀井大臣の、一見まだ公共事業に景気回復の方策考えるのかと疑問を持つ人も多いかも知れませんが、私は亀井大臣お話の方がずっと正論だと思います。
 
本当にニュートラルな目線で疑問に思うことや論議してくれるマスメディアって、もう既存のマスメディアは腐りきっていて期待できないから、何か新しいメディアが台頭してくれないですかね。本当に切望して止みません。
  
昨日のフィギュアだって報道精神があれば、上手くいけばオリンピックの商業主義への偏重と、その結果起きる汚い構造なんかに切り込めるきっかけなのに、ただ真央ちゃん良かったねと適当なことで済ませる日本のマスメディアの腰抜けにはホトホト愛想がつきましたし、おかしな方向に進む、スケートもそうだけど、柔道とか、スポーツに政治力が露骨に入り込むような競技にはもう興味はなくなりましたね。
まあ、どうでもいいことかもしれないけれどもう見ないぞ!プンプン
 

ひらめき電球お願い m(u_u)m
     人気ブログランキング    有名ブログランキング  よろしくお願いいたします

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-27 01:34:30

今日で今後一切興味を持たないことにしました

テーマ:日々のことから

思うように資金調達ができない方へ
ひらめき電球お願い m(u_u)m
     人気ブログランキング    有名ブログランキング  よろしくお願いいたします。

 

2月26日

今日でオリンピックのすべての審判の裁量が大きく影響する競技を見ることはもちろん、興味を示すこと自体あほらしいから持つことを止めることにしました。

オリンピックが競技でなく、興行であったり経済効果を作るためのマーケティングであるのなら、オリンピック自体要らないですよね。

筋書きの決まった興行なら、もっと他に面白いものがありますから、もう見ませんね。

それにしても、日本のマスメディアの腰抜けぶりはひどく、自分達が怖くない小沢や鳩山は攻撃できても、多くの国民が不思議に思うことであっても、反撃の懸念があることについては、まともに正面切って論議を出せないのだから、くだらない以上に情けない限りです。

 

ひらめき電球お願い m(u_u)m
     人気ブログランキング    有名ブログランキング  よろしくお願いいたします

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /