テーマ:







みなさんあの有名な
ヘアメイクやファッションの専門校です!!


この度
はぴままプロジェクトと
バンタンデザイン研究所大阪校が
コラボレーションしました!!



早速
共同作品作りを
させて頂きましたよー!!



ヘアメイク科の学生さん
とB-HEARTで
ヘアメイクですラブラブ






モデルさん1人に1人づつ学生さんが
ついて頂き進めてくれましたドキドキ










学生さんたちがすごい上手でびっくり
しましたドキドキ

今回お世話になった学生さんは
週1回1年コースだそうですが、
なんとまだ4月から入学された
ばかりだということで目!!

そんな短期間で
驚きの技術でした!!

カリキュラムや日々の指導が
素晴らしい証拠ですね!!

ちょっと緊張されていた方も
いましたが
丁寧にされていましたドキドキ

メイクアップアーティストは
技術面以外にも
お声がけや周りへの気配りが
とても大事なのですが、
学生さんたちは自然にできていて
それもびっくりしました!!





見事な仕上がりですっ!!





夏ですし衣装は爽やかな感じだけど
ヘアメイクは流行りの韓流メイク風ドキドキ
眉毛は太め、アイラインはブラック
太めで目尻のハネも激しめにドキドキ
リップやチークはビビッドに近い
はっきりしたカラーで仕上げていますドキドキ


ヘアーもセンターで分けたり
編み込みや三つ編みでルーズアップもドキドキ


爽やかさと小悪魔的なかわいさが
ぐっと引き出されていますドキドキ





最後は
学生さんとモデルさんと
桃とあすかさんで全員写真ですラブラブ!




みなさんお疲れ様でしたドキドキ


撮影データはまた後日アップ
致しますね!!


みなさん今後の
バンタンデザイン研究所大阪校と
はぴままプロジェクトの
展開をお楽しみにドキドキ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

B-HEARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。