テーマ:
今日は台風予報でしたが朝はまだ雨も降っていなくてよかったですラブラブ!







ぢゃーん!!


電工掲示板にB-HEART講習会の文字がラブラブ!!!!!
これはかなり感動しましたラブラブ!






お子様連れや朝のお忙しい中みなさん集まって頂き本当にありがとうございます!!


まずは私、ママ美容家*桃からですドキドキ





私は親子でできるUV対策の話をさせて頂きました!!
日焼け止めの効果的な使用方法や赤ちゃんや子供のUV対策が大切という内容です!!





続いてビューティーライフアドバイザー*たけ先生による
夏肌美人になれる美食材と栄養素のお話




体の中からきれいに!!
外見だけではなく体に入れる食べ物はとっても大事です目アップ




みなさん集中して聞いてくださっていますドキドキ





続いて
トータルビューティーコンサルタント*あすか先生です!!




日焼け予防と日焼け後のケアについてお話してくださいました!!
ヨーグルトと蜂蜜と小麦粉でできるヨーグルトパックは、ハンドでみなさん体験されましたが目で見て実感されていましたね目アップアップ





最後は心のお話です!!
実はみすず先生だったのですが、お子さんの体調不良で桃が代役を務めました!!
講師といえどママですので、こればっかりは仕方ありません!!


自然に笑顔になれる方法や心の持ち方についてお話しましたドキドキ

みなさんキラキラ笑顔で聞いてくださいましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



つづく


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

B-HEARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。