Black Hand Design Worksのブログ

千葉県千葉市の中心街にあるタトゥースタジオ。


テーマ:

こんにちは!

グルーブですねこへび

 

本日の作品は

お持ち込みのバステトのデザインをメヘンディースタイルを取り入れたトライバルでアレンジしたガールズタトゥーです!!

 

 

サイズは大きめですがメヘンディー風の模様使いをする事でゴツくなくガールズらしいトライバルタトゥーになりました!!

 

 

 

「一緒にメイドカフェに行きましょうぞ!!」 「嫌でゴザル」

と言うわけで一人で行って来ました!

 

千葉にあるメイド喫茶Berry Berry

 

初めてのメイドカフェでかなり挙動不審な上に

ミルクを飲みながら変な汗をかくグルーブを見かねてか

隣の席のベテランの風格漂うメイドカフェ通の方が話かけてくれましたw

 

「ココには良く来るんですか?」

 

グルーブ「お恥ずかしながら本日がメイドデビューなんですよ~」

 

「そうですか!じゃあ今日は初萌えですね!」

 

グルーブ「初萌・・・初めてなもので楽しみ方が解らなくて。。。」

 

「メイドカフェは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

メイドカフェの楽しみ方をしっかり教えていただきましたw

 

萌え萌えキュン!!・・・・・

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。