1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

BGZ wetsuits 限定モデル

2014-05-22 21:09:26 Theme: ニュース


今年オーダーしたビーガイズウエットスーツ
シーガルは限定50着のACミラン仕様!!

コンペティターモデルもあればこんなシャレのきいたモデルもあるのが今年のBGZ

僕は野球少年でしたからサッカーは得意ではありませんが、このウエットスーツを着たサーファーが11人揃ったら是非とも皆で記念写真が撮りたいですね♪




ビーガイズの2014モデル一覧
夏の準備がまだの方~要チェックですよ!





ロンスプもorderしてあるのでまた後日UPしますヾ( ´ー`)


AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ニュース」 の記事

かっこよかったひと

2014-04-22 23:14:05 Theme:
影でやっていたのか?ほんとに何もしてないのか?さほどもがく素振りも見せず目の前の壁を乗り越えた若者


参考書並べてボク頑張ってますと…
まわりとの調和お構い無し 勉強勉強とアピールし壁を乗り越えた同年代




どちらもおめでとうございます





魅力ある若者に幸あれ

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

週末の波&カタログ

2014-03-16 19:58:00 Theme: ニュース


今日は南西の風がビュービューになる予報で千葉北エリアは喰らってしまいますが、こっち来ました(^^)

春のオンショアは案外出来る時があるのでどうかな~って思ったけど写真の隣のポイントで面白い波割れてましたね!

板を取り替えっこして久々KT SHAPEノイズで数本テイクオフ

KR FINのパーコが付いてたんだけどこのフィンやっぱ良いね~♪



今さらだけど思いました。
そして今さらだけど注文してます。












昨日はサイズもあって早朝はチューブも
ありましたヨ!!

沖からメラメラくるセットはサイズはあるけどちょっとたるめ
ボトムが引いてくような波は底掘れしてチューブになる感じでした



1本バックサイドでグラブしてきれいにメイク出来たので昨日は1日happy(^^)
もっとチューブ上手くなりたいな~

ケンタ→CBと立て続けに底掘れセットでド派手なパーリングをショルダーから見せてもらいストークしましたw













そして昨日STRAY☆SURFでビーガイズウエットスーツの2014春夏カタログゲットです!!



今回も各モデル、カットデザインが新しくなりカラーバリエーションも増えて
更に50着しか製造しない限定スーツも登場で、今からどんな風にオーダーしようか楽しみです♪




是非チェックしてみて下さい(^^)
ウエットスーツが出来上がり次第またUPしたいと思います。



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。