つ づ き 

沖縄2日目

この日も大快晴

まずはA&Wで腹ごしらえ

{4A2F3317-9A97-4FCD-B121-331E972FB34B}


ひさびさ食べたー、やはり好きっ

高速乗って北へ北へーー

天気予報見てたら、北に行くほど天気が悪くなっていくってなってて、、、

でも絶対行きたいしってことで、賭けでそのまま向かいましてん

そぉ、この日は前から計画してた、本島から車で行ける離島、瀬底島に行きましたーっ


向かう途中、全然晴れてるやーーーんってなって
やはり晴れ女かっ、いや、晴れ男なんかっ


みんなが行くであろう瀬底ビーチ行く途中、ふらっと小道に入ってみたんです
どんどん道を進んでいくと、だんだん狭くなって、車一台がギリギリになってきて

{6265BD10-AA91-4F2A-A3BC-1EAE319F09D1}


こーなったら探検だーーってなって、さらに進むと、行き止まりに。。。

そっから見る景色が最高で、
これもしかして下に降りれたりしたら海なんじゃね

てことで

{DEFAAEA3-A74C-41C0-B744-7A5A9FCB219B}


降りていったら、



見つけたーーーーーーーーーーーーー

{C7A6DAA1-C0FA-4EBF-9B6C-212EA496D314}


完全なるプライベートビーチ


これにはくそテンションあがった


人が入ってないビーチやからもちろん整備はされてないんやけど、とにかく最高のスポットを発見してしまいました

{56475F1C-DB67-4F8F-A765-5BFCF3D24BDC}

{6B447BE6-6C5B-4F08-8143-4FA20613001D}



瀬底島は遠浅らしく、結構遠くまでいってもずっと歩けて

{60E338FA-5C25-4B63-B62D-B7BB5996F973}



綺麗な貝殻を拾ってくれて、たくさんもらったw 

{1C718FCA-5E4C-46F6-BE37-AA0322BC5441}

{D3F30155-5BDB-45C9-8A3E-33516DD9C5BD}



ひたすら海ではしゃいで、
疲れたら寝て日焼けして

{136EFC03-897B-47F1-9D78-7EF4557F4353}



最高ですね


そして、切り上げてからーの、さーやから聞いてた山の上のピザ屋さんへっ


花人逢ってゆう、まぁゆーたら観光客向けですねぇ

{72691E5C-8C30-43C5-A307-16958297CFD5}


古民家をお店にした感じで、
とってもおしゃれでしたーっ

{70BEC3E2-5AAA-4C25-9057-A328A6DC6F63}

{7DEF6456-6467-4943-8426-58851F5143F3}

絶景だなぁーーー

{C78AB1E0-AEA0-4C30-9AC1-912090831392}

さっきいった瀬底島も見えたーっ

{3BF148B5-C903-4791-B80D-BFBA7BC35193}


眺め抜群、おしゃれやし、おいしかったし、
完全にデートにもってこいな感じでしたん


2日目はまだまだつづく~www