NEW !
テーマ:
さぁ、今夜は、Glad 7周年で踊りますよんつながるうさぎ
みほえり、今のネタ最後かなぁーどーかなー口笛

オファーあればぜひww


とりあえず結構前の東京でのみほえりWSの動画あがってたんでアップしてみますっお願い




この前の沼津のみほえりワークショップ動画も欲しいとこお願い





そしてー、みほえりショーも過去のアップしちゃーう!!!!


初ショーは2年くらい前かなカナヘイ!?


初ネタこちらチュー




これもいろーーーんなとこで踊らせてもらいましたラブ

このネタ何回踊ったかなーくらい踊ったカナヘイハート




そして2ネタ目はこちらちゅー




そして3作品目のいま、動画ないんでアセアセ

今日撮ってもらおーーー口笛


みほちゃんと一緒に踊ることで、めちゃくちゃ刺激と勉強になるし、とにかく楽しいショーですんラブ みほちゃんに感謝だわっラブラブ 最高に男前で刺激をくれる同い年流れ星


とりあえずすーぱーハードで、女子のショーではないですが(笑)興味ある方みにきてねカナヘイきらきら



{F14C3FF0-329B-4629-B4EB-8B87C8A086C6}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はいーーー火曜深夜はInterludeでしたーん口笛

一言っ、楽しかったーーーーーールンルンルンルンルンルン


みほえりショー東京初どろっぷでした流れ星
いかがでしたでしょーかぁーカナヘイ!?

素敵なお言葉たくさん頂けてうれしーすカナヘイハート




毎ネタそうなんやけど、


非常に疲れるねwwww



体力勝負ネタ

でございます炎炎炎

35歳2人してがんばっておるよぉーーびっくり


どなたか撮影されてる方いれば動画くださーぃてへぺろ
撮ってる人あんまおらんかったけどアセアセ

今月は23日深夜にもみほえりショーありますんで、また告知しまーすつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


S.A.SもTORUSもかっけかったなーーお願い

{3E281A7D-D72A-41E2-B3C6-D10D9AD9BE5A}


シンプルにいいもんはいいっラブ



そしてー、Interlude大目玉、エクスチェンジバトル音符

これまたよかったすわぁーつながるうさぎいいもん見れましたおねがい

個人的に

PInOさんvsダーリンSaeko先生

の対決がくらいまくったなーーーラブ

{5772E42A-98CA-4481-9496-F5000ECB6D95}


これは見れてよかったカナヘイきらきら
ばっちり化学反応起きてましたねー!!!!

ラテンやはり好きですグリーンハーツ



そして安定のかましっぷりKITE王子に、
めちゃくちゃHypeバトルやったSHINICHIさんおねがい

{EA7CC652-B542-4A1F-A1CE-72C66C44CB5E}



HANAちゃんmomocaちゃんのブルマ対決とか、なかなか見れないマッチアップやったし、オーガナイザーのセンスがよすぎますラブ

そしてひさびさにチームデントで夜遊びラブ
お互い時間差でぶっ倒れてたんで、やっとこ病み上がり復活つながるうさぎ

{E33E8535-751F-458D-88F0-091222810132}


そして、朝方恒例になってきた、Social帰りの寿司寿司

{706D09B7-172C-4F25-89AB-EC8995C06AE8}


わたしたちー、魚食べれないんですけどねぇww
寿司だいすきなんすよぉーーー口笛
どゆことやねんってよぉゆわれますてへぺろ

朝寿司もして、健全に始発一本あとで帰って仕事にゆくってゆーお願い


やりきった感デスネ音符


まゆさん、みほちゃん、呼んでくれてありがとーございますっつながる花1つながる花2つながる花1
また来年楽しみにしとりやすっww





そして、昨夜、木夜はRaise up流れ星

{4F5694ED-478A-4F23-9CDC-1A551FDA4FD0}


あの豪華なエキシビションに呼んでもらいましてん大泣きうさぎbboy bgirlであーゆー場に呼んでもらえるのは、ほんと光栄すぎますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

毎月第二木曜ですが、わたしも朝からいつも仕事なんで毎月は行けてなくてアセアセ
でも行けるときはもー朝方までなかなか帰れないレベルで踊りまくりー!!!!
ふらっと踊りに、飲みに、遊びにいける空間ってありがたいし、そんな場所を作ってくれるヒロさんステさんオバさんに感謝すねラブラブ


てことで、昨日は撮影禁止やし、豪華すぎるメンツやし、てことで満員御礼でしたラブラブラブ

{6849E148-7C46-47A1-9A0D-F9391B591B1D}


昨日初めてRaise up行った人も、またぜひ遊びにいってほしーすねーー生ビール

エキシビションは、NORAくんとっ爆笑
楽しめましたーーー!!
もっとやりたかったな。。。アセアセ
5ラウンドくらいしたかったねww いつものわたしらならもっといくよねww
またやりましょぉーーーーーーーー口笛

{88C7A640-A95A-488F-9162-EA9DC192457B}



あーゆー場にもっとbboy bgirl来て欲しいよね大泣きうさぎ
Partyやります!来てね!じゃなくて、
ふらっと、着飾らない感じで、遊びに踊りにいける空間ね音符

いつものごのく、朝方まで汗だくでみんなで踊りまくりましたおねがい 帰るの忘れちゃうww
危うく仕事間に合わんとこでしたえーん


そして、行くとき終電逃したんで、自力で家から渋谷までチャリあしあと片道40分アセアセ
バトル前に10ラウンドくらいした気分カナヘイびっくり
帰りも死にそーでしたが無事帰還もやもや


そんな感じで今週は平日2深夜イベやったんで、
ちょいーとお疲れモードですガーン


今週末もエンジョイラブラブ
みなさまhav a nice weekendラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいーーーちょーーギリ告知ーーーww

他のSNSでご存知ですよねぇカナヘイ!?カナヘイ!?



今夜はコチラっつながるピスケ

{7C09B9A8-BE66-402F-A7E5-2B1E726C0644}

{875AABBA-4F70-44EA-84E2-D6E232A09683}


はい、1年ぶりーのInterludeカナヘイきらきら

いぇーーあーーー!!!!!!


今宵踊ります、みほえりデスラブ


今ネタ東京初どろっぷーーーーーー口笛

平日深夜ですが、この面々は見応えありすぎるからっ、まぢで見にきてくださいませーーカナヘイハート

去年はエクスチェンジバトルで呼んで頂いたんですが、これがおもろいっびっくり

お互いが持ち寄った曲でバトル、最後はDJがかける曲でたたかう3ラウンド方式炎炎炎

そしてこのバトルメンツご覧あれおいで

何かが起こりますねルンルン



Interlude
2017.2.7(tue) 
at Social Club Tokyo 
OPEN 23:00

adv 2000yen/1D別
door 3000yen/1D別

-Guest Dj-
SAGARAXX 
-Dj-
HAYATO (S.A.S)
MAYU(L.O.F.D)
MA-MI

-MC-
 CHUMAHHA 


-Guest Show Case-
•TORUS(FRESH SEIJI +Yu-mah)
•S.A.S 
イエローハーツMIHO(Marjoram/L.O.F.D)&ERiFeNeSiS(Keep It Real)


-Exchange Battle-
•SHINICHI (BUTTER) vs KITE(フォーマーアクション)
•PInO(ALMA/PINOCCHIO) vs ダーリンSaeko(G.G.C)
•momoca(Smokey Joe's Cafe/YEGGA DA MASSIVE) vs HANA(KONAMI&HANA/ヘビーバギー)
•KAEDE(Dread Noots) vs O-no(Mnchr-m/Gemeinschaft)


-SHOW CASE-
•Dread Noots
•おたむとおでん
•KØFUN Da HYPE(TakE/SlasH crew)
•GLP
•woop-roop
•DADA
•junction
•MOANA
•WRECK DOGG
•LAG
•cHecKer's
•Naked Science
•BigSmall'n
•panky sisqoon
•Blooklyn



お待ちしておりますっつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

そしてー、今週は鬼の平日深夜イベ2本アセアセアセアセ

はい、木曜深夜、Raise Upにてエキシビションバトルやらせてもらいます炎炎

こちらも豪華メンツ!!!!!!
来なきゃ見れないやぁつです口笛


2/9(thu) raise up special!
@shibuya eggman
open 23:00
price:1500yen+1D (24時前は500yen)

DJs:G.P.D/STEZO/KOUTA/SACHIO

special exhibition battle match
TAKUYA(NEW SCHOOL ORDER) VS Toyotaka(B.B.B)
KENTO(S.T.O) VS YASS(B.B.B)
CANDOO(NEW SCHOOL ORDER) VS FUNE(NEW SCHOOL ORDER)
STEZO(S.T.O) VS KYO-KA(i-muth)
MIHO(Marjoram) VS MIKU(CHAOS)
MARIKO(CHAOS) VS MARI(Nebuuula)
HIRONA(CHAOS) VS yu-ki☆(ファンファーレ)
AKANA(CHAOS) VS momoca(Smokey Joe's Cafe)
MAME(CHAOS) VS CHICCO(Nebuuula)
KIN3(Beat好き~Boys) VS Miss Mee(MOTHER FUNKER)
O-no(Gemeinschaft) VS EB(IWGP)
イエローハーツNさぁー
ORA(Beat好き~Boys) VS ERi FeNeSiS(KEEP IT REAL)
BROTHER BOMB VS Aジロー(YAMATO+RIXY)
TECCHY(GONZO) VS ぐすく
HIRO(ALMA) VS TAKUYA(SYMBOL-ISM)
SHUHO(TOKYO FOOTWORKZ) VS TAIKI(TERM-INAL)
GENKI(PYRO) VS SHUHEI(TOKYO FOOTWORKZ)
HIKARU(TERM-INAL) VS KAZANE(LUCIFER)
Yu-mah(FULL AHEAD) VS HANA
SORI(SHUFFLE!!) VS kon the funk
eggman side
TAKESHI vs Coichi
L vs 茂木

special pick up showcase
Alaventa(SANTA,Miyu,JUMPEI)

MC:MC USK

2月は突然のspecialバージョン!最近のDJ TIMEのみで人も少なくなってきているので・・・普段サポートいただいているダンサー中心に協力してもらい、スペシャルエキシビジョンマッチをすることにしました。
ここでしか見れないレアな対戦ばかり!そして注目の若手houseチーム"Alaventa"も出演!!レギュラーDJ陣もしっかりplay!
見るもよし、踊るもよし、飲むもよし。8年目も越えたraise upですが、これをきっかけにまたたくさんの人に知ってもらいたいです。
みんな忙しいですが、フラッと寄れて踊れる空間を持続するために是非サポート宜しくお願いします。
なお今回は撮影禁止にします。この空間に来た人だけが見れるようにします。youtubeには載らない現場で体感してほしいです。
みんなで楽しもう!!!宜しくお願いします。







HIROさんステさんが、8年前から第二木曜にやっているRaise Upお願い
エリも平日朝から仕事なんで、毎月は行けてないし、こーやって場所を作ってくださる先輩がいてくれてることにみんな感謝して、遊びに行ける時にいこーぜ生ビール

てことで、Youtubeには載りませんよ、生で見ることに価値がありますっあしあと
お待ちしてまーぁすルンルン



てことで、本日仕事終わりに一瞬家でくつろぎ、
今から1時間だけリハin渋谷音符ルンルン音符ルンルン
体調が万全でないので、このあとまた家で一瞬ゆっくりしてー、今夜のパーリーに備えますっグッ

明日も仕事やしー、一瞬の休憩が大事なのだ注意


さぁーー乗り切りますかーーっ上矢印上矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この週末は久々のオフでしてつながるうさぎ

てか、オフにしといてよかったガーン病み上がりなんで、詰め込んでなくてよかったですカナヘイびっくり

ギリギリ回復して、
金曜仕事終わりから大阪へっ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

{B34B54E8-D61B-4F3F-81C9-DE22574A81A0}


こんなんして大阪行くのもあと2回くらいかなぁーつながるピスケ
ふふふカナヘイハート

この日は花金で遊びにいくこともなく、おとなしくサッ

おうちでご飯ウインク

たまには自炊写真でもあげてみよーww


この日は、
豚の生姜焼き
えのきベーコンのバター醤油焼き
卵と玉ねぎのお味噌汁

{8595D379-1F09-44C2-9F35-66674E60ACAC}

すげー外食イメージあるらしーけど、基本自炊してますカナヘイきらきら

土曜もお昼に起きるってゆーなんとも平和な週末ウインク

遅めの朝ごはんは、

昨日の残りの豚の生姜焼き
目玉焼き ウインナー
えのきとわかめのお味噌汁
納豆

{5C4B4BB1-B743-44D3-A635-3029D170715C}

最近、味噌汁と納豆てゆー週末朝ごはんにはまってるわたしたちデスラブラブ
The健康的っおにぎ

そして、sacche主催funkin' ladyに遊びにいってきましたーーつながるうさぎ
 

エリはこの子がおらんかったらSuperwomanはやってなかったし、成り立つことも出来なかったと思ってます気合いピスケ気合いピスケSuperwomanはさちえさんあってのイベントだし、いつも助けられてばかり笑い泣き


そんな彼女が仕掛ける女popperのイベントfunkin' ladyルンルン前回も前々回も海外やら仕事やらで断念やったんで、今回はこのために来ようと前々から決めてましてっ!!!!


オーガナイザーの気持ちのこもった愛の溢れる素敵なイベントで、Superwomanと重ね合わせたりなんかして、たくさんの刺激と感動で心がいっぱいキラキラ

素晴らしかったデスグッグッまたまた踊りもイベントもインスピレーションでしたーーっ100点


オーガナイズすることの大変さを分かるだけに、数日前のさちえさんからのラインがとっても心が痛くて、、、出ることはできないけど、大声出して盛り上げに徹しました流れ星


各世代の女popperユニットのショーも、それぞれの良さが出て、めちゃくちゃよかったおねがい


{4BD14195-02B9-4D5C-9D12-AC5074DD331C}

{C66E3D2E-631B-4840-8282-6C09DCE400F5}

{141EF57A-A5F2-4882-80D8-0BC893AFD977}

ジャッジムーブも最高やったし、バトルも凄かったーーキラキラキラキラ


{B7E26973-2AB9-45B4-AFD5-4851C9128FF0}

 

優勝は同い年の大好きなダンサー YUKKOちゃんお祝い

圧巻っ炎炎おめでとぉーー拍手


さちえさん、スタッフのみなさんもお疲れ様でしたつながるうさぎさちえさん、ゆっくり休むんだよぉーーーラブ


{D17AAE2B-3BBB-4E53-82F5-A5F67B90D7E4}


ひさびさに会える人らもいて、ワイワイして、

物販で色々げっとしたーりラブ


{953BA3F2-09E7-48F7-9953-6DCAFDBACCD7}

最後までエンジョイしましたっウインク
たまにはこーゆー、観戦にいくってのもいーすね音符

イベント観戦デートでしたww


日曜は完全オフで、
だーらだらして、ゆーーったりしたってへぺろ

冷蔵庫の余り物でチャーハン作って遅めのランチニコニコ

{239320E7-85D1-4E25-9882-BD5E23CE1A53}


ちょいと近くの商店街ぶらーりしたり、
マック行って三角チョコパイ食べたり、
一瞬神社に立ち寄ったーり口笛

なーんてことない日曜ってほんとないから、
なんだか平和で幸せでしたカナヘイハート

たまにはこーゆーのもいーすねーっラブラブ

ほんとはカプリチョーザ行こうってゆーてたけど、出るの面倒ーーってなって(あるある)笑い泣き

おうちパスタに変更!!

{FD3C387F-6292-49FB-8F01-79B2BA8C47BE}

これまた具材は冷蔵庫の余り物カナヘイきらきら


そして終電で東京に帰ってきちゃったねあしあと

{FC146A0B-53F7-4F9F-8266-DAE62076BD8F}

しげおくんが旅のお供に持たせてくれたラスクが、めーちゃうまかったラブ



今週は週末ゆったりですが、平日鬼スケジュールなんで、なんとか生き延びたいアセアセアセアセ

また告知しますん、遊びにきてくださいませーーつながるピスケ




で、復活かと思いきやーのーーガーン

レッスン一本終わりで、頭痛と吐き気ショックなうさぎ
横浜レッスン休講ですみませんお願いお願い

帰って熱はかったら、何度はかっても35度台もやもや
逆にーーーーーーw

どーなてんだカナヘイ!?カナヘイ!?

今夜はまたまたゆっくり休みやすえーん

エリに元気をくださいませ滝汗ゲローゲッソリ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今更ですがー、先週末のお話ウインク

金夜は結局練習後におとなしく家に帰りサッ

土曜は昼前から下北沢爆笑
ブエナスエルテのジャッジでしたとびだすうさぎ2

人数少ない限定バトルやったんで、サクサクでしたねぇ口笛終わったの14時!!まぢ健全だゎおねがい

優勝はBBOY NESSOWグッ

安定感のある、そして質の高いムーブで、最後までいいバトルしてましたねーっ100点
おめでとぅお祝い

{B9950972-2C94-4803-8C80-AAE0F64652B6}


best4以上がすべてbboy bgirlだったのは嬉しかったなぁー上矢印
そして下北の生徒やWaaapsの生徒たちも頑張ってて嬉しかったカナヘイハート

NESSOWの地元の友達、山口くんは、なんも踊ってないのに1番活躍してましたねww

毎週木曜日、下北沢JazzySportで18:30からレッスンしてますので、興味ある方ぜひっとびだすうさぎ2

{2C01B07D-99A1-4EFD-94EF-BF8C49C8FFCD}


あ、最近よく会うあみちゃん姉妹のぱしゃーり📷
かわゆいカナヘイハート

{D5C0ACC6-C1AE-4115-A30D-CC7CF638DE0B}


そして終わりが早めなのでー、下北の生徒たちとパンケーキへラブ

ひさびさこーゆーの食べたハイビスカス

{3D749610-DD34-44C8-A20D-F1463A80F017}


たまには、こーゆーの行きたくなるねっラブラブ
おいしかったでーすカナヘイきらきら

そしてその夜はみほえりリハを渋谷でして、
そっからHype DXへ生ビール

そしてそして代官山へ移動してLiving Leavingにハシゴあしあと神々の40分にもおよぶセッションを拝みましたグッ発狂もんでしたゎカナヘイハート

{8E67F621-D9F0-4D44-B146-7ED9468363F8}


最&高ラブラブラブラブラブラブ

見れてよかたーーーーーっカナヘイきらきら

DJ KIYOさんがこれまた最高ラブ
沖縄ぶりに聞けて、ちょーたのしかたよん流れ星

{6B9A1130-9395-48C0-8C90-0FFD50A57CA2}


そしてまたHype DXへ戻りまして生ビール生ビール

Hype終わりにみほちゃんみくちゃんと朝ラー豚豚豚

{B63DB35B-1A32-4F9A-B658-B959EFF475C8}



すこーし仮眠してからの、日曜はアライブキッズのMCでしたん口笛

{6D04B1DB-CF18-4AC3-B35C-506DB3D128EC}


キッズはもうなんか意味わからんレベルいってますねカナヘイびっくりおばちゃんびっくりだょあんぐりうさぎ

{FB87B91E-4754-48A5-B30F-081093ACF18D}



優勝はRioちゃん唇 おめでとぉーぅラブ

そしてまさかのプレイオフになり、時間も推してたうえに更に、、、てことになりましてガーン

予定より遅れてしまっていたので、次の仕事に間に合わなくなるーーーてことで、最後のプレイオフだけせいじろうさんにバトンタッチアセアセアセアセアセアセ

申し訳ございませんでしたタラー
アノマリーさんには出る時間は言ってはあったものの、最後までお仕事なのでやりきりたかったですえーん

この日現場一緒にやったクイーンとハートハートハート
あぁーーーかわゆラブ

{2C4DECD5-D91E-4084-84B7-30BCA5F04E8B}

{095847F6-BA55-44B8-AC3C-C75911B00903}



てことで渋谷を死ぬほど走り、千葉へ無事に向かえましたお願い

ACTが16年の歴史に幕を閉じるとゆうことで、みほえりゲストショーで呼んで頂きました!!

16年イベントを続けるなんて、なかなかできることではないし、きっと色んなことがあったとは思うけど、それでも続けるってことに愛を感じます大泣きうさぎ

今までジャッジやショーでたーーーーーくさんよんでもらいました笑い泣き思い出たくさん、ほんとうにありがとうございました!!!!

のぶさんお疲れ様でしたーーーーつながるピスケ

{03C9CADB-EA8A-4C66-9808-6524411F3D64}

{2C47024F-BEDF-41B2-A1FB-EC03418B68DA}

{BDE7D356-2A86-4777-9E8B-DAD3C21367CC}


愛のあるイベントがまた終わってしまったのは寂しいけど、また違う形でのぶさんのイベントはあると思うのでルンルンその時はまた行かせてもらいますっつながる花1



この日の大トリ、1番楽しみにしてたよしえさんたつおさんのショーラブラブラブラブラブラブラブラブ

もう魅入るってこのことお願い言葉が出なかったラブ
感動で泣きそうでした大泣きうさぎ
最高なショーが見れて幸せじゃーーーーーーーハート

{C9D572C6-7B3E-4D70-A529-C7625D6D469D}


お二人から、もったいないくらいのお言葉頂いて、これまた泣きそうでしたカナヘイきらきら


そんな先週末、てか先々週なのかカナヘイ!?

たくさん遊んで、たくさんお仕事して、たくさんいい踊りを見れた、そんな週末なのでしたお願い



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、このインフルが猛威をふるってるなか、お元気にお過ごしですかカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?


エリは先週末たーくさん遊び、たーくさんお仕事も頑張りましてOK

日夜家に帰ってからやんやら異変アセアセ

月曜起きて見たら、熱はないもののなんかダルめカナヘイびっくり

仕事してレッスンもやりきり、
やはりなんか変とびだすピスケ1


頭痛 咳 のどの痛み 鼻水 そして 関節の節々が痛いガーン


熱はないし、寝たら治るかなーと思い火曜日ガーン

熱はないけど症状変わらず大泣きうさぎ でも熱ないから仕事行くしかないてゆータラー
夕方あたりからなんか意識もうろうとしてきて、
楽しみにしていたヨガのレッスンも、プライベートレッスンのお仕事もキャンセルして、仕事終わりにかかりつけ大学病院の緊急へ救急車


熱計ったら38.8度カナヘイびっくり

あったんかーーーーぃww



ここまで症状勢揃いして、インフルはマイナスってゆーもやもや
血液検査して、くそ寒いロビーで1時間以上放置されてショックなうさぎ悪化するゎガーンガーンガーン

まぢねぇ、あの病院の内科はいっつも対応悪すぎムキー
婦人科はいいのになぁ。。。

てことで、こんなんなってましたアセアセ

{5AFB5F3D-9F54-421A-ADB4-FAB1D93769ED}



寒くて死ぬかと思いました、病院なのにムカムカ

てことでたーくさん薬だけもらってご帰宅あしあと

{CD612302-7D4E-422A-B6A1-67ECC98ECE6F}


家でひさびさゆっくりしました無気力ピスケ

やること探しちゃうわww
動いてないと死ぬwww →よく言われるやつつながるピスケ


水曜日、起きたらまだ熱がアセアセ

{6E940088-863F-4106-81A2-73986F6678A5}


有給ないからさ、なんとしてでも熱下げて仕事いかねばってことでムキー
昼前に37度台に突入したので仕事へタラー

はい、悪化www


また熱ぶり返し、レッスンもお休みさせてもらいましたショックなうさぎすいませんサッ


もうさ、病欠と有給まぢで別にしてくれガーン
診断書でもなんでも渡すからさ、まぢでガーンなーんか理不尽なんだょなハッ
こーやって無理する人出てくるからさぁ注意


木曜の朝には、熱は下がり、関節痛はなくなって、
咳と鼻水とのど痛てゆーただの風邪症状になりましたウインク

今も鼻水と咳はやばめですが、めーちゃ元気ですカナヘイハート

発熱してから検査までの時間によってインフルの反応が出ないとかあるらしーんで、インフルだったのかもしれないすけどタラー
結果はマイナスなんで、知らねーすww


てことで、今週、予定通り大阪来れましたラブ

そぉーでーす、明日はsaccheプレゼンツ、funkin' ladyだよ炎炎炎

{A29A6EB9-E6D7-4033-953C-5F6474C43B77}


もちろん

でませんwwww



出るなんて、本気で戦いに来てる人に申し訳ないんで、わたしはガッチリ応援にラブラブ

いつもsuperwomanをサポートしてくれてるsacche口笛
あなたがいなけりゃ成り立たなかったよ、エリのイベントは、、、大泣きうさぎ
過去のfunkin' ladyは海外やらなんやら被って一度来れてなかったから、今回はコッシープレゼンツのRAWD2もありますがーーーーーー、、、


今回はサポートも込めて遊びにゆきますラブラブ

ゆーて、今週はひさびさのオフなんでつながる花1

ゆったーりして、体も休め、
ダーリンとの時間も大切するウィークエンドってへぺろ



てか、先週末のLiving Leavingにいたメンツがかなり発熱でぶっ倒れてるね下矢印下矢印

なんか、イタね、、、絶対びっくり

みんなお大事にえーん


結局エリのはなんだったんやろww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末も怒涛でございまっすもやもやもやもやもやもや

色んなところでみなさん会いましょってことで、
またまた告知でーすカナヘイハート



明日土曜日は!!


毎週レッスンしている下北沢JazzySportさんで行われるバトル ブエナ・スエルテのジャッジですーパー

午前中から2.3時間、20名限定とゆー、なんとも健全なイベントww
もうキャン待ちですが、スタジオに併設されているお店もおしゃれやし、音もいーし、隣のカフェもおいしーし星
ぜひ遊びにお越しくださーぃカナヘイきらきら
生徒がたくさん出るので楽しみっす音符




【ブエナ・スエルテ vol.2

Freestyle Solo Dance Battle

(20人限定!)(年齢制限無し!)


★Date

128()


★Time

11:3013:30


*バトル参加者は11:00にお集まり下さい。


★Place

JAZZY SPORT SHIMOKITAZAWA


http://jazzysport-shimokita.tokyo/

(世田谷区北沢2-19-17沢田屋ビル3F-A)


★JUDGE

KUMA(L.O.F.D)

PORI(関西ジャズステッパーズ)

ERi FeNeSiS(Keep It Real / Qween of Qweenz)


★DJ

Sackey(Yellogator / Ibis / Free Funk Independent)


★MC 

Mune(STAX GROOVE)


バトルルール

1回戦から決勝まで、1ムーブ50秒以内の2ムーブ制

・トーナメント表はエントリー締め切り時点でこちらでランダムに作成させていただきます!


★Winner Prize

・優勝者には\5000+併設Shopに置いてあるお好きな Jazzy Sport Goodsを一つプレゼント!(CapTシャツetc..)

・上位入賞者にはJazzy Sportオリジナル Mix CDをプレゼント!


エントリー


・事前エントリー\2000

・当日エントリー\2100


事前エントリーご希望のかたは


1、本名

2、エントリー名

3、ジャンル

4、連絡先(電話番号)


を記入の上

buena.entry@gmail.comまでメールして下さい。

返信がきた時点でエントリー完了となります!


こちらのバトル20人限定のフルトーナメント制となります。事前エントリーが20人に達した時点でエントリーを締め切らせていただきますのでご了承下さいませ。


{C28EB768-579C-4C36-A9CD-71B0E21AC9E1}

{37CAD241-EF8C-4AC3-A088-BE2BB04837FA}

{A87EFEA3-8587-4C74-A236-6496140B549E}




そして日曜日はつながるピスケ


またまたアライブにてMCやらせて頂きますカナヘイびっくり
(最近MCオファー結構頂いてますw)

今シーズン2017のほんとのほんとに最後を締めくくるのは、アライブキッズ関東グラサン
締めくくりに相応しいお仕事させて頂きますよーカナヘイピスケアノマリーさんからのアツいオファーやったので、頑張りまーす口笛
キッズのみなさん、最後のチャンス、掴みにきてくださいっ!!!!こちらも生徒たち出るし、メンツもおもろそーなんで、盛り上がること間違いないっすとびだすうさぎ2

詳細はコチラをチェックコアラ





そしてそして夜は、千葉の老舗イベントACTにてゲストショーですカナヘイきらきら何度も呼んでいただいているこのイベント、これがラストらしーっすアセアセACT最終回、みほえりで踊らせて頂きますカナヘイハート ゲストが豪華すぎますラブ
ぜひぜひお近くの方は遊びにきてくださーーーぃ流れ星
ちなみに2daysで、1日目はバトルみたいでーす気合いピスケ





☟☟☟☟☟☟☟☟


Day 2  2017.1.29(Sun)

[ACT70 FINAL DANCE SHOW CASE!!]


@STAR NITE

OPEN 13;00 CLOSE 21;30


ticket

adv 3,500yen 1d

w/f 3,500yen 1d

door 4,000yen 1d

再入場自由!!!


観覧、置きチケ希望の方は下記まで連絡ください。

nobu-act@ezweb.ne.jp


*前売りチケット(adv)は一般ダンスチームやナンバー作品で出演している方達から購入できます。それ以外は全て置きチケットになりますので、前売り料金で入場したい方は必ずnobu-act@ezweb.ne.jpまでご連絡ください。


*イベント当日はたいへん込み合うので入場制限をする場合がございます。前売り券を購入している方と置きチケをしている方は優先して入場できます。予めご了承ください。


Special Guest Dance Team


●YOSHIE&TATSUO

●BREAKYDElic

●CO-IN LOCKERS

​●練馬 THE FUNK+舞踊者

​●KENTO+CANDOO

●TOKYO BEAT SURF

●MIHO(Marjoram/L.O.F.D)+Eri FeNeSiS(Keep It Real/Qween of Qweenz)

●DOWN TOWN BOUNCE

●TOKYO WAACKING SENSATION

杏仁豆腐

●ASSIT&SWING TOP STARS

●BearKnuckle

●Beat好き~Boys

●BIG MAMAS

女子力

●Hi-Bright Times

●CHIBA CITY LOCKERS

●SAITAMA CITY LOCKERS

●JIB JAB

●BUNGELING BAY

●PASSO SUPREMO

●6×954

​●a-gen

●HEADS

●Link Connection


and more.....

----------------------------------------------------

【Next eneration Guest Dance Team

●BEATSOLDIER

●Sedna&Artemis

●GARNET

●MOANA

DJ’s

■KAZOO

■DJ OVER

■YOJI


MC

■OGU

■HARUKA



-----------------------------------------------



{42281DFD-F8C5-4A73-AC10-2DAA6E39274C}

{3F513E39-A231-44E8-9A6E-DFEA0FABD4F8}



あ、今日は、先週大反響頂きました生きるを伝えるの再放送です音符
見逃した方、BSですがよかったらぜひつながるうさぎ

放送 127()21:5422:00

番組HPからもご覧頂けます。




今週はイケてるパーティーもたくさんですカナヘイきらきら

今夜は元気やったら六本木のparty遊びにいこーかなー口笛

土夜は、Hype DX遊びにいってからーの、Living Leavingもハシゴでいっちゃうよー星


今週末も怒涛に攻めますーーーwww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末はまたまた大阪でしたっカナヘイハート

{BB69F561-1E63-49F4-8661-44E433ECD168}

しげおぱいせんと合流して、タコタコキングで乾杯して生ビール

{DAEB6189-2BA4-46A1-89C5-17C198560E41}


ボーリング1ゲームだけしにゆきましたん口笛

なかなかの低レベ対決ですが(笑)スーパー楽しかったねとびだすうさぎ2

{FDF900DA-5A3E-49C9-973A-35E721632B37}

カラオケ代をかけたボーリング対決はエリの勝利ww

ゴチっすニヤニヤ

同世代なうちらは、昭和な懐メロで2人なのにやったら盛り上がりましてん上矢印上矢印

{77BCCD03-14C6-44BD-A1C6-7AC49431CD6B}



そんな花金からサッ


土曜はエリのラストDance@liveでした笑い泣き
あっけなく終わったなーーww

思うことは多々あるけどもねアセアセ


6年間頑張り続けたDance@live炎炎
ほとんどが悔しい思いしかしてないけど、たくさん成長させてもらえたとも思いますカナヘイきらきら
この6年で4度の国技館の舞台に立てました!

{62F1113C-B66A-425A-B9BB-4947362DFA91}

{F8EF4E06-30C6-4834-BF65-4DD4B9211857}


あの舞台はやっぱり特別で、エリのダンス人生において、あの舞台に立てたことは財産でもあり、貴重な経験ですラブラブ

去年で終わりにしよーと思い、今シーズンはジャッジも引き受けさせてもらいましたおねがい
それでもやはり、去年のあの負け方は悔しくて、ゆるくではあったけどもっかいチャレンジしてみよーって思えましたグッ

結果振るわず今年はあの舞台には立てませんが、この6年間は絶対に無駄ではない音符感謝しています流れ星

ありがとう、Dance@liveラブラブラブラブ

ファイナリストのみなさん、頑張ってくださいお願い

またいつか、出たくなったときにフラっと出ようサッ



てことで、4/23国技館では、今年はキッズとライズのジャッジをやらせて頂くことになりましたパー
ファイナリスト経験者として、気持ちもすごくわかるし、精一杯ジャッジやせてもらいます気合いピスケ



アライブ終わってからは、
幸さんご夫妻、Ryosuke兄さん、DAIさん、CGEOくんと、なんとも豪華なメンバーに囲まれて朝方まで飲み生ビール生ビール生ビール

濃ゆいお話聞いて、泣いて笑って、とにかくありがたく楽しい時間でしたーーーーラブラブラブ

{974CEE82-75E3-45CC-9968-CCD5E1D14C0B}




そして日曜日は地元へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

名古屋駅降りるとやぱり落ち着くーーーカナヘイハート


今回はUK中部予選のbboy soloに出るために行きましてん!! 今年はUKソロ頑張りたくて、宮田さんのお話もお断りさせて頂いたからにはまぢで頑張ろってなってます炎炎炎

強豪揃いでしたが、予選も無事に上がり、8で前に負けたことのあるATSUTO FMと対戦!!!!
前回のリベンジしたくて燃えましたねっグッ

あーゆー燃えるバトルってやっぱいーなーうずまき

リベンジ果たし、準決勝でゆうたくんと当たり、散りましたーんカナヘイびっくり
んーーーー悔しーーーーーアセアセ

優勝はKENTカナヘイきらきら
がーさすでしたわ上矢印上矢印

当日予選、頑張ろグー


終わってからは地元飲み生ビール日本酒白ワイントロピカルカクテル

たーのしかったカナヘイ花

去年は14回名古屋帰れたんで、
今年は張り切って20回くらい帰りたいと思いますww
※名古屋住んでる説w


さぁ、寒い毎日、怪我も多くなってきたんで、温室練習たくさんしたいでっすウインク


あーー今週末も怒涛やショックなうさぎ
また告知しまーーす音符

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の番組放送を見て頂いたみなさん、ありがとうございましたカナヘイハート

反響がものすごくて、エリが1番びっくりしてますカナヘイびっくり
色んな方からご連絡やらコメントなど頂きましたつながるうさぎ

エリはネットで見ただけなんですが、、、アセアセ

見逃したーーーーって方は、今週の再放送をぜひチェックしてくださぁい!!



生きるを伝える(テレビ東京)
1/27(金) 21:54-22:00

そして、音差し替えですがHPでもアップされてますグッ


この日もまた家にいないんで、もうテレビ局の方にDVDでもらうことにしましたwww

時間の都合上、20代の時の病気の話だけになってるようで、今現在かかえている病気のことは伝えられていませんガーン



てことで、、

ワタシ、今年また手術をすることを考えてます上矢印
夏前には出来たらなぁと思ってますとびだすピスケ2

ポジティブに、いい意味でってことなんで、ぜーーーんぜん大丈夫ですけどねっ星

今の状態は、子宮に器具が入っているため、妊娠が不可能な状態ですタラー
今の病気の症状を抑えるために、一昨年手術をして器具を入れましたパー

その手術の際、主治医の先生に、器具がなかったにしても自然の妊娠はほぼ出来ないであろうと言われましたショックなうさぎでも、可能性がないわけではないなら、まずはできる状態にはせめてもっていきたいなと思ったので!!

器具を抜くことで、また前の症状に戻る可能性は高いですアセアセそしたらまた器具を入れる手術をして、、の繰り返しですガーン
でももう十分受け入れてるし、うまく付き合っていこうってあの時に決めたのであんぐりピスケ

まずは妊娠できる可能性を広げる、そんな状態にもっていきたいなと思って、決めましたつながる花1

こんな風に思えるようになったのも、これからの人生のことを考えれるようになったのも、今の出会いがあったからですネカナヘイハート

少しずつ自分の体の準備もしていこう、そんな2017年ですっ流れ星



婦人科の病気は、本当に伝えにくいことですが笑い泣き
エリはこーゆー運命やったんだってことで、
この運命を使命として、今後も伝えていければいーなと思いますとびだすうさぎ2


ハイ、2017初っ端から重すぎーーーwww

いつも元気いっぱいなんで大丈夫デスラブラブラブラブラブラブ


もちろん明るい話題やら、イベントやレッスンのことなんかも載せていくのでーー気まぐれにーーww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年始まってもう半月たちましたねーてへぺろうさぎ


アメブロログインできなくなって、やっとできるよになったんで復活デスww

ブログ放置癖なんで、コツコツは無理ですがw

そして告知のほーが多めやけども、たまーに不意に更新しまっすラブラブ




今年は酉年、そぉ、年女

酉年なんでバタバタとバタついとりますが、今年はプライベートにダンスに変化ありまくりーな年になりそーで、とーても楽しみです!!!!!!


人生の転機!的なー上矢印


仕事だけはなんとかしたぃ今日この頃。。。サッ

一層の事まるっとリセットしたい、上京10年目でございます大泣きうさぎ



てことで、さっそく告知ww



なんとーーーーーーカナヘイびっくり


わたしのちょいとしたドキュメンタリー番組を制作してもらいましてんアップアップアップ


ゆーてほんとに短いんですが、去年、撮影インタビューなどしてもらって、制作してもらいました口笛


そして放送日決定シマシターーーーーーグラサングラサングラサン


------------------------------

テレビ東京

番組名: 生きるを伝える


放送日: 121()20:5421:00

(再放送 127()21:5422:00)


121日の放送後に番組HPからもご覧頂けるようになります


生きるを伝える


------------------------------


病気のことや、ダンスのことなど取り上げてもらってますパー

なかなか内容は重めですがw

そして短いので、今現在抱えている病気に関しては割愛されてるようですサッ


同じように婦人科系の病気を抱えてる人や、女子ダンサーには見てもらえたら嬉しいデスてへぺろうさぎ


仕上がり見てないのでどんなかわかんないですがーw

お時間ある方はぜひカナヘイハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。