「思う」は、なんとなく考えていることだったり、自分中心。

「想う」は、相手が第一にある。



でも結局、恋愛なんて自分中心なのかもしれない。


相手がいる。自分もいる。


相手に必要とされればいいけど、必要とされないこともある。

逆に、自分に必要とする人はいても、必要としない人もいる。



必要とされていなくても自分には必要な場合。

自分を「好き」になってもらうしかない。


自分を「相手が好き」という石鹸で磨くしかない。

それが恋なのかもね・・・。

AD

自己中?

テーマ:

今日帰りに外食をしたくなった。

そこで、

「メシ行くぞ!!」

急に後輩を誘った。

「今からですかぁー??」

と渋る後輩を連れて夕食を食べに・・・。



無理矢理連れて行くのって自己中ですか??

おごったからいいですよね??


この考え方が自己中か?!

AD

待ち合わせ

テーマ:

今日は恋愛じゃない話で。



友達と遊ぶときとかって待ち合わせしますよね??

昨日も俺は友達と待ち合わせしてました。


2時頃に待ち合わせって言っておきながら、2時30分近くに着いてしまいました。

俺は待ち合わせで人を待たせることが多いです・・・m(_ _)m

B型だからってわけじゃないですけど・・・。

友達に申し訳ない。




その事について話したんです。

「たとえば駅に2時集合って言って、1時30分に着く電車と、2時5分に着く電車どっちに乗る?」

俺は迷わずに、2時5分。って答えました。


怒られました・・・。(。>0<。)

この考えって間違っているのはわかっているんですけど・・・。



みなさんはどうですか?

AD