病みカワイイ『夢見る注射』 | 使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

(2015年1月17日Lait du chatから改名しました)

Cɐkeccoo(コケッコー)はつかいたいものづくりをコンセプトに私が使いたいものを作っています。
Tシャツやオリジナルキャラクターグッズを中心に、ハンドメイド作品等も気ままに作成中です。

おはようございます。Bです。
今週も先週に引き続き、キモカワ・コワカワ・ゴシック・ロリータさん向け?
病みカワイイ新作ですv

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
★新作★
病みカワイイ・注射器と医療器具
『夢見る注射』




パンク・ロック・ゴシック・ロリータ・キモカワ・ゆめかわ・原宿系・青文字系に

ご紹介しているTシャツ色や商品はあくまでも一部です。
↓お取り扱いはこちら↓

大人から子供までサイズいろいろ
ベビー&キッズ70.80.90.100.110.120.130.140.150.160.
メンズ&レディースS.M.L.XL.XXL.XXL

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
目玉がころりと入った不思議な注射?
色んな自分を夢見る方にv(°∀°)b

・・・夢見る注射器って、全部作った後にちょっとアレかとちょっと思いました。

でも全部セットし終わっちゃったからなぁ。
えへv(ovo;;;)

パステルカラーでカワイイし、目玉ころころしてるし(?)
あまり気にせずに宜しくどうぞv


今回は珍しくパステルカラーの1種のみです。
時間がなかったので(現在夜中の2時)

色違いは、そのうちにーっと考えています。
パステルカラーはゆめかわいい・病みカワイイ・キモカワ・コワカワ・ゴシック・ロリータさんにオススメですよv

医療器具好きな皆さん、宜しくどうぞ(*´ω`)v

‐B‐

下妄想の糧にポチリお願いします下
にほんブログ村 デザインブログへ