★ハッピーハロウィン★『おしゃべり宇宙人』 | 使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

(2015年1月17日Lait du chatから改名しました)

Cɐkeccoo(コケッコー)はつかいたいものづくりをコンセプトに私が使いたいものを作っています。
Tシャツやオリジナルキャラクターグッズを中心に、ハンドメイド作品等も気ままに作成中です。

Happy Halloweenо(ж)
ということで、いよいよ本日ハロウィンですねーw(^ω^)w
我が家はパーティーなんてハイカラな事はしませんが、とりあえずかぼちゃ料理は出るでしょう。
・・・煮物とか?w(;^ω^A
当初の予定では目玉ゼリーでも作ろうかと思っていたのですが、冷蔵庫で冷やし固めるのを家族に拒否されること必須ですので、残念ながらやめました。
ぷりんぷりんのぷよんぷよんな目玉ゼリー目玉目玉
作ってみたかった(・Д・)=3
まぁいやだっていうのも解るので、一人暮らし等することがあればいつか作りたいと思っています。

さてそんな感じでハロウィン当日の新作お知らせです。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
★新作★
パンク★ゴスロリ★キモカワ★コワカワ★UFO&宇宙人好きにも!
地球の言葉を覚えた宇宙人。ちょっと得意顔?

『おしゃべり宇宙人』


覚えた地球の言葉は「Wow!」と「Hi!」(*・ω・)/覚えてちょっと得意顔?
こんなフレンドリーな宇宙人もいるかもしれない?
いたら面白そうですねvヾ(@^皿^@)ノ

ハロウィン当日にあまりハロウィン色が強くないものをUPしてみましたw
明日から(ハロウィンが終わってから)も着られるのでオススメですよw


半袖Tシャツだけじゃなく、長袖Tシャツ、スウェット、ラグラン等多数種類がございます。
是非ネットショップでご覧ください。


↓お取扱いはコチラ↓


大人から子供まで~サイズはこちら
ベビー&キッズ 70.80.90.100.110.120.130.140.150.160.
メンズ&レディース S.M.L.XL.XXL.XXL



今年のハロウィンも沢山描けてたのしかったですw
(>ω<)b

ハロウィン物のストックがまだあったりするので、今度はクリスマスの合間にUPしていこうと思っていますw
・・・宇宙人を調子に乗って作りすぎました(。w。;)
パンクロック系がお好きな方ならいつでも大丈夫そうなものなので、どうぞ宜しくお願い致しますv

下宇宙人好きな方はポチリ下
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村