((イヅリズム))=Fashion*DIY*Baby*Blog

| 毎日のコーデ | ベビ日記 | 賃貸アパート改造 | 手作りしたもの | など 気ままに記していきます*

♡ご訪問いただきありがとうございます♡


2014-03-31_18.26.22.jpg


おしゃれ大好き
『安くて可愛い』プチプラ最高♪
楽天ヘビーユーザー♡
購入品やヘアアレンジなども載せてます♡




2014-03-31_18.57.33.jpg


賃貸アパートのDIY
築20年超え…古い賃貸の我が家。
ナチュラル×フレンチな雰囲気を目指して
日々DIYにいそしんでます♪




2014-03-31_19.18.37.jpg


ベビ待ちからママへ
2011年12月ベビ待ちスタート★
無排卵・黄体機能不全がわかり通院。
ホルモン注射・タイミング指導を受け
2012年11月、念願の妊娠♡
2013年7月、長男を出産♡
↓↓↓




読者登録・コメント・ペタ・いいね!大歓迎
※アメンバーは読者登録&ブログへのコメントを
していただいたことのある方のみ承認しています。
いきなりの申請は申し訳ありませんが
連絡なく拒否させてもらいます。




テーマ:


かなり、お久しぶりですサッ
なんだかWEARでいっぱいですねカナヘイびっくり

最近はWEARとinstagramのみの更新でしたが
備忘録としてブログも気まぐれに
書いていきたいと思いますカナヘイハート

やっぱり文章たくさん書けて
写真も複数載せられる
ブログはやめられませんねカナヘイきらきら

絵文字も可愛くなってて
たくさん使いたくなっちゃうつながるうさぎ
かなへい好きカナヘイハート


{F4A75BDB-D7F4-431D-8C88-A44E11E980EF}
早いもので息子は3歳8ヶ月になりましたカナヘイ花
来月から幼稚園生ですカナヘイびっくり
私としては『ついに…』って感じより
『やっとか…』って感じなんですがてへぺろうさぎ

3年8ヶ月間、24時間365日一緒に
過ごしてきたので寂しい気持ちもありますつながる花2

でもお友達たくさん作って
一緒に遊んだり学んだりできた方が
絶対絶対楽しいし、
身につくものもいっぱいだもんねカナヘイハート
4月からの幼稚園、私もとっても楽しみカナヘイうさぎ

入園後、息子しばらくは泣くだろうなぁとびだすピスケ1
去年の6月から、毎月1回プレ幼稚園には
参加してきたので幼稚園の楽しさは
わかってきたと思うんだけど、
『幼稚園=ママと一緒じゃない』
ってことは何度言っても納得してくれないあんぐりピスケ

でも幼稚園の先生から、
『みんな泣くのは最初だけで、
日中はけろっとしてるよ!』
という言葉を信じてカナヘイきらきら
熱心な先生たちが揃っているので
不安20%、期待80%で送り出そうと思います♩



{6FE26D06-CCEC-4D2F-BD4B-ABDCB60D094A}

そして、いま私が追い詰められてる
入園準備カナヘイびっくり
幼稚園グッズ……手作り満載です大泣きうさぎ
裁縫苦手、ミシン壊す天才の私が
一番恐れていたことですサッ

先月重い腰をあげて取り組んだものの、
予想通り、1台目のミシンを壊し(笑)
2台目を新しく書い直しましたショックなうさぎ
でもそのミシンがまぁ〜神でカナヘイハート
全くトラブル無く、
いい仕事してくれましたカナヘイハート


次回から作った幼稚園グッズなど
載せていきたいと思いますカナヘイ花

備忘録なので個人的なメモがわりに
なっちゃうかもしれませんが
良かったらまた今後とも
お付き合いよろしくお願いしますとびだすピスケ1



○●○●○●
良かったらこちらもご覧くださいカナヘイきらきら
息子のコーデですが
ほぼ毎日更新していますカナヘイハート

息子のこと、日常のこと
ほぼ毎日更新していますカナヘイ花

ゆるりと活動中ですカナヘイハート
ほっこり似顔絵作品載せてますカナヘイきらきら
○●○●○●



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

izubox

今日はていちゃんと
バレンタインデートしてきました♡
手作りチョコを手渡ししてもらって
嬉しいのに照れちゃって逃げる👦笑
すぐ食べたい!となって2人でチョコで乾杯😍
鼻の下伸びてるーー😂
初めてカラオケも行って大盛り上がりでした♩

インスタで載せる予定なので
気軽にのぞいてってください| ‾᷄ω‾᷅)
instagram@suubox


ご覧いただきありがとうございます💗


÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
👦👉92cm × 12kg
シャツワンピ👕90着用
トップス👚100着用
ボトムス👖100着用
シューズ👟15cm着用
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

着用タグ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

izubox

デニムサロペット♡♡
シンプルなデザインも裾がフリンジに
なってるとこもかわいすぎるー😍
後ろがV型になってるのも(◍′◡‵◍)♡
ブランシェスの店員さんに太めに折ると
可愛いですよーって教えてもらってやってみた♩


珍しくめっちゃ笑顔のひと(笑)
肩紐が落ちる!落ちるううぅ〜!って
私が叫んだら大爆笑😁
近所迷惑(笑)



ご覧いただきありがとうございます♡

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
👦👉91cm × 12kg
サロペット👖100着用
トップス👚100着用
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

instagram@suubox

着用タグ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。