4月に入り、シワ1つないスーツに身を包んだフレッシュさんを沢山見かけますねニコニコ私も数年前は・・・と侘しい気持ちはさておき、この寒暖差に負けないよう辛いものを食べて乗り切りますグッド!そんな野中が今日もお送りします音譜


今回は、カラー剤の付着事故についてです。


先日、施術を受けられたお客様からこんなお電話を頂きました。


カラー剤が付着した洋服を預ける事になり(半ば強引だったそう)、しぶしぶ帰宅をしたにも関わらず、その後何の連絡もなく困っている・・・


相談内容は違いますが、先日もブログで紹介させて頂いたようにお客様からのお困りのお電話がビューティガレージにございました。。。


共通しているのが《アフターフォローが何もない事への不満》です。

トラブル発生時はもちろんですが、トラブル発生後のきちんとした対応が、何よりのお客様の安心・信頼へと繋がっています。今一度、どうかご念頭に置いて頂きたいですニコニコ


そしてそして、トラブル発生時に落ち着いて対応出来るよう、強い味方になるのが【賠償保険】なのですー!!

カラー剤の付着事故は、ビューティガレージで案内させて頂いている【サロン店舗賠償責任保険】で対応出来ますのでご安心をグッド!


落ち着いてアフターフォローをする為に、お客様との良い信頼関係を保っていく為に、、、【保険】という選択肢がある事を覚えてくださると嬉しいです音譜



少しでもご興味をもって頂けましたら、サロン保険ネット をちょこっと覗いてみて下さい目

ご質問はお電話でも受付ております!お気軽に0120-975-412までお問い合わせ下さいませ~チョキ

AD