エモ兄の山口バス釣りブログ

山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントのこととたまにetc


テーマ:
今日はドイザーさんとF井くんと川上ダムへビックリマーク




ボクとドイザーさんは前回釣行のリベンジです😤






{94D5F423-3832-4E2B-829E-EC28AA7E9B30}

ササッと準備して出船💨




朝一の水温8.3℃




場所は船頭のドイザーさんにお任せで最初に入ったポイントですぐにドイザーさんにバイトがあるも掛からず滝汗




それから直ぐに今度はボクにバイト!!





{11F76DA7-06E1-4AA4-AB71-A3321F0CA2DF}

ユニオンクローの1/4ozテキサスリグでいきなり1,800gゲラゲラ




昨日、丸山で釣れたユニオンクローをラインだけ結び替えてそのまま使いましたにひひ





{8CB38FBA-732C-48AF-8142-E850F363A754}

ユニオンクローは針持ちが良くパーツも簡単にちぎれたりしない素材なので1本釣った後でも普通に使えたりしますグッド!




それから





{DAD041F2-4A3D-41AC-B04F-A04A6E33112D}

今度はドイザーさんにファーストフィッシュ爆笑




得意のフットボールジグで1,930g音譜




そしてすぐに




{FCC33CF7-2CA3-443B-AA50-C29B3F41F98E}

スピナベで1,600gを追加びっくり




今度は




{2980A235-AC48-430F-88D1-03EE5A49305B}

ボクにユニオンクローで1,200gニコニコ




F井くんも




{78E81542-6357-4BF5-9790-7842B52E7A8B}

その後スピナベで3本掛けるも1本はスピナベが折れて2本しか獲れずショボーン





{E8348990-244C-41B6-98D9-FEDE8511C09B}

しかしナイスフィッシュで〜すグッド!




今日は3人とも乗れそうだと思ったのですが午前中はこれで終わり汗




昼食後に再開するも沈黙が続き、ボクはここで初めてスピニングタックルを使用!!




フラッシュストレート4.3インチの1/16ozダウンショットで誘ってみると





{D8401EEE-C6D4-4A9A-9A32-63531387373F}

1,760gが釣れました照れ





{EE2E3283-3BB1-4A6D-87DE-088E661506D5}

フラッシュストレートのカラーはウォーターメロン口笛




ここからまた沈黙の時間が過ぎていき、最終的に夕方のチャンスに賭けてみましたが……





{9C57582C-432F-4744-B4C6-60808973F6CE}

結局3人とも何も起こることなく納竿となりました汗




しかし今日はドイザーさんのおかげでリベンジ成功することができて良い釣行となりました爆笑




次回釣行は地元のフィールドを離れ、そろそろ弥栄湖に行ってみようかなと思っていますニヤリ







タックルデータ


テキサスリグ
ルアー ユニオンクロー グリパンブルーフレーク
ロッド 66MH
ライン アブソルート12lb
フック ノガレスフッキングマスターヘビークラス#2/0
シンカー 1/4oz
TGフィネスラトラー


ダウンショットリグ
ルアー フラッシュストレート4.3 ウォーターメロン
ロッド 63L
ライン アブソルート4lb
フック ノガレスワッキーマスターライト#1
シンカー1/16oz
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エモ兄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。