【美肌スキルトレーニング / 無料体験カウンセリング】




にきびで悩むあなたに、あなたの性格や生活パターンに合わせて

毎日のスキンケア・食生活・生活習慣・思考パターンを改善し、


リバウンドしない美肌のつくり方を教えます。




でも、本当にキレイになるのか不安・・・・

これまで、何をしても効果なかったし・・・・



そんなあなたに!


まずは無料体験カウンセリングをおすすめします!


無料体験カウンセリングで あなたの不安を取り除きます!



無料体験カウンセリングで、こんなことが得られます。


あなたは、

キレイなお肌になるために努力してますか?

いいと言われる化粧品はとりあえず使っていませんか?



・毎日、たくさんの化粧品を使ってニキビレスのキレイなお肌目指して頑張っています!


・雑誌や口コミで評判のいい化粧品は必ず試します!



そんなあなたは


ぜひ無料体験カウンセリングをご検討ください。



事前質問・対談を元に


・あなたの肌にあったスキンケアの方法


・食生活・生活習慣の提案


・あなたに合ったメイクアドバイス


を行います。



<お客様の声>


・いつからお肌のことで悩んでいましたか?


小学高学年の頃からニキビに悩まされ続けていました。肌一面に広がるニキビに、数々の石鹸、医薬品でも治らず、皮膚科に通って治療してもらうことを繰り返していました。


・お肌のことで、つらい思いをしたことはありますか?


鏡も見たくない状態で、周りにも肌について嫌なことを言われることもあり、卒業アルバムや成人式などの時でさえ写真を撮ることが苦痛で、自分に自信をもつことができませんでした。 

                           
・美肌コースを受講したきっかけは?


メイクレッスンを受講したことがきっかけでした。肌を隠すことしか考えず、4種類のファンデーションを使っていましたが、それでもニキビ跡は隠れきれず、ボコボコで汚くて、ずっとずっと悩んでいました。今では笑い話ですが…。


・美肌コースを受講してどうでしたか?


アドバイスいただいた化粧品に切り替え、洗顔方法他、全て教えてもらった方法に切り替えました。何をやってもあわないし、毛穴なんか絶対消えないだろうと思っていましたが、「絶対綺麗になるよ!」と言われました。ずっとこんな肌なのか…と諦めていたので、藁にもすがる思いで始めました。
何か特別なことなら続けるのは大変ですが、基本的に洗顔の仕方やメイクの仕方などを教えてもらって、とても勉強になるし、毎日続けることができました。
続けて3ヶ月たった頃、もともと私の顔一面は真っ赤な状態でしたが、気がつけば自分の肌の色に戻りました。びっくりしました。
夏に肌が赤くなってしまった時も親切に私にあったアドバイスを教えていただきました。


・美肌コースを受講して良かったですか?


携帯や本で調べても、必ず自分にもあうとは限らないので、自分の肌にアドバイスをもらうことは、とても心強かったです。
今も続けていますが、よっぽどのことがないと肌も荒れず、前と比べて、ゴワゴワしてる…とか自分の肌の状態が分かるようになりました。大嫌いだった肌に向き合うきっかけをもらい、今の自分の肌がどんどん白く綺麗になってくることがとても嬉しいです!





<無料体験カウンセリング申込の流れ>


無料体験カウンセリングのお申込みはこちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbIRnMc  

申し込み後、事前アンケートを送ります。
お時間を確保して、アンケートにお答えください。


無料体験カウンセリングを行います。
(スカイプコンサル・フェイスタイム・対面のいずれかをお選びください。)


あなたに合った、美肌の作り方を提案いたします。



美肌のために必要なことは

特別なことや、難しいことではありません


大切なのは

『毎日の小さな努力』

でも、、、、、
その毎日の努力が中々、、、、できないんですよね↓



そんな毎日のコツコツが、習慣化するまで


美肌スキルトレーナー 田中範子が
親身になって 徹底的にサポートします!


悩み続けてた毎日・・・・

結果がでなくて不安だった日々とは もうサヨナラ!




美肌スキルトレーナー 田中範子にお任せください


最高に楽しい毎日が待っ

ています♪♪♪



美肌スキルトレーナー

  【田中範子】♪




無料体験カウンセリング日程



 

 


3月3日(金)10時~

3月12日(日)15時~

3月13日(月)10時~

3月13日(月)15時~

3月17日(金)10時~

3月17日(金)15時~





『ニキビ撲滅!』美肌スキルが身に付く無料メール講座

http://s.ameblo.jp/bfree-noriko/entry-12149191044.html






【美肌スキルトレーニング3ヶ月コース】 お申し込みはこちら

http://ameblo.jp/bfree-noriko/entry-12072837559.html  
























 



 


 


 


 


 


 




AD