ハワイハイビスカスに出張にしていた間にやっていたのが、

 

マッサージベッド(私はマッサージテーブルと言いますが)

 

の革の張替えです。キラキラ

 

8年前に日本に帰国する際に、

 

マッサージベッドを買って空輸しました。飛行機

 

あまり調べなかったので、日本でも

 

アースライト社のマッサージテーブルがあるとは

 

知らなかったので、、、べーっだ!

 

あれから数年で、だんだんと革が劣化して来ました。

 

日本は本当に湿気が多いので、あれよあれよと革が

 

ボロボロに。。。えーん

 

image
 

近くで見ると、

 

image

 

いやはや。。。。叫び

 

image

 

角はもう白くなっていました。あんぐりうさぎ

 

ハワイ行きのの前に、

 

日本で一番マッサージベッドに詳しい人王冠2

 

ラベンダーヒルの増子さんにベッドを預けました。

 

こちらがラベンダーヒルさんのWEB。ダウン

 

http://www.lavenderhill-japan.com/

 

以前から色々をマッサージ関係の備品について、

 

電話でお話しさせて頂いたり、

 

生徒さんでマッサージベッドを購入したい人には、

 

是非ラベンダーヒルさんに行って見てからとお勧めしていました。

 

増子さんはもうプロ中のプロ。カナヘイきらきら

 

私もマッサージのカレッジ時代と、

 

NYでのマッサージセラピスト時代にパー

 

様々なブランドのマッサージベッドを使って来ました。

 

きっと日本に居るセラピストさんで、

 

こんなに多彩なマッサージベッドを使った経験が在る人も

 

いないんではないかと思うくらい、

 

学校にも色んな種類があったし、

 

サロンも8箇所くらい仕事したので、

 

それだけマッサージベッドの種類も多かったと思います。

 

まあ、私は仕事の道具としてのマッサージベッドの見方なので、

 

増子さんにはかないません。合格

 

本当に詳しい!クラッカー

 

二人でいくらでもマッサージベッドの話ができちゃう。てへぺろうさぎ

 

さてさて、約一週間で、張替えして送って頂きました。カナヘイハート

 

image

じゃ〜〜〜ん。合格合格合格

 

image

 

キラキラぴっかぴか〜〜〜。キラキラ

 

 

元々、赤のレザーだったので、できるだけ近い色にしてもらいました。

 

本当は色々選べますし、耐久性10年とのこと。

 

クラッカーやった〜〜〜。クラッカー

 

image

 

満足の笑顔。ウシシははは。

 

と言っても、ベッドはパッドを敷いて、

 

その上にシーツを掛けるので、

 

新しくしてもほとんどお目見えすることがありません。

 

自分だけのお楽しみ。カナヘイうさぎ

 

ついでにボルスターとブレストパッドと椅子を

 

ハート張り替えました。

 

image

 

FLOWのサロンには授乳中の方や乳がん治療後の方など、

 

ブレストパッドを使うことで胸部に負担無く

 

施術を受けて頂けますので、

 

このアースライト社のブレストパッドの出番も

 

かなり多いのです。

 

(日本製の他社のものを使ってみましたが、

 

高さがイマイチだったので、、、、)

 

お仕事のパートナー達がリニューアルして勢揃い。ラブラブ

 

ますますお仕事頑張りますよ〜〜〜。ニコニコ

 

パー〜NYのトップセラピストによる〜パー

本格的マッサージセラピー

筋肉と筋膜そしてトリガーポイントにアプローチ

身体が無理なく楽になる

Body Therapy NY*FLOW*
http://www.bflow.jp/

 

ベル〜本物のセラピーの専門家になる〜ベル

スウェディッシュマッサージと

ディープティシューマッサージの

【FLOWボディセラピースクール】

http://bflow.jp/school

個別体験説明会は施術も含んで2時間15分です。

随時受付中ビックリマーク

 

 

 

AD