【活動休止中 / BFB】 ”コンデモカ金沢” バーコードフットボーラーブログ!(iPhone)

■『無課金で頑張る』改め、『課金始めました 』再度改め、『活動休止に入りました』コンデモカ金沢のバーコードフットボーラーブログです!
iPhoneでプレーしています!

招待ID:
893496235(iPhone)

☆リンク大歓迎です☆


テーマ:
運営からのアナウンス通り、バーコード選手限定の代表戦がいつか行われるのではと、密かにパシャパシャと身近なもので選手作成しているんですが、

なかなか、良い選手が出ない[みんな:01]

とりあえず、おおやけになっている有名な選手はまとめてみたんですが、こんなとこでしょうか。。

APPバンク

スペさんブログ バーコード選手まとめ

ゴール.com

今はエルゴラッソのタイアップ選手が今は話題になってますが、欲しいですねー
バックナンバー買っちゃおうかな。
今後もこんな感じでゲリラ的に、バーコード選手作ってくれると、探してレアもの見つけた時に興奮しますよねドキドキ

余談ですが、昔子供の頃にバーコードバトラーっていう、ゲーム機があって、やたら、色んなバーコードをスキャンしては、兄弟でバトルしてましたよ(´∀`)

ケロッグのシリアルが強かった気がするアップ

これは、自分の体感なんですが、財布に入ってる会員証とか、レシートにたまに印字されてたりするバーコードは往々にして、弱いですね。

どんな定義でレア度や数値が決まるのかわかりませんが、流通商品の方がとりあえず使える選手出やすい!

、と思います。

読者登録してね

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード